プロジェクト・マントラは、日々の生活の中でマントラを唱える習慣をつけていく、40日間のプロジェクトです。
「オーム・ナモー・ナーラーヤナーヤ」
もしくは
「シュリー・ヴィッタラ・ギリダーリ・パラブランマネー・ナマハ」
というマントラを毎日唱えます。
最初は15分を10日間、
次は30分を10日間、
45分を10日間、
最後は60分を10日間、合計40日間マントラを唱えます。
40日間唱えることによるメリットは様々ありますが、マントラを唱えれば唱えるほど変化が起き、マントラの深みが増すほど、内なる神性が輝き始めます。
マントラを唱える時、マインドは完全に平和になり、リラックスしていきます。
👉マントラとは
マントラはサンスクリット語で『man』(心)と『tra』(解放、保護)から成り、
『心を解放するもの』や『心を保護するもの』という意味を持ちます。
👉マントラの力について
マントラは心を浄化し、神聖なエネルギーとつながるための強力な手段です。
👉マントラの実践
マントラを繰り返し唱えることで、内なる平和と神への献身を深めることができます。
👉日常生活への取入れ
マントラの詠唱を日常生活に取り入れることで、心の集中力を高め、ネガティブなエネルギーからの保護を得ることができます。
= = = = = = = = = = = = = = = = =
プロジェクト・マントラを始めるには、2つの方法があります。
= = = = = = = = = = = = = = = = =
✅日本人インストラクターが伴走しながらの40日間
下記アドレスにお申込みください。インストラクターとおつなぎします。
お申込み&お問い合わせ https://ws.formzu.net/dist/S900178376/
📧 srinivasadasi.rs@gmail.com (担当:斉藤)
✅オンライン(自動メッセージ)での40日間
下記ページからお申込みください。
※右上の地球儀のマークで言語が選択できます。
https://pages.bhaktimarga.org/project-mantra
📍パラマハンサ・ヴィシュワナンダのメッセージの自動翻訳を一部訂正させていただきます。
日本語訳で、「心の力」と訳されている部分は「マインドの力」と読み替えてください。
🔔随時始めることができます🔔
* * * * * * * * * * * *
プロジェクト・マントラに挑戦された方の体験談をご紹介します。
* * * * * * * * * * * *
<体験談>
プロジェクトマントラに出合せてだきました事に、またコース途中のアドバイスに心より感謝いたします。
ありがとうございます。
コースが進むにつれ自我の皮が一枚一枚剥がれていくような気がしました。
現世を生き抜く為の価値観も柔軟になった気がします。
PMに出合う前からマントラは唱えさせていただいておりましたが、コースが進むにつれ、マントラに光が宿っている事をはっきり自覚できるようになりました。
マントラを唱えることが日常生活へ溶け込むようになりました。
PMのコース前は意識してマントラを唱えていたのですが、今は気が付いたらマントラと共に神と共にあるという感覚です。
PMのコースのさなかはマントラのはじめにダルシャンの記憶がよみがえり、気が付いた時には涙が溢れてました。
この世の生そのものが神の恩寵、グルジのお導きと恩寵に心より感謝いたします。
<体験談>
併走していただきマントラを唱えることは、不安をはじめとした考えから解放され、心に平安をもたらす乗り物に乗るような体験でした。ババジ、ヴィシュワナンダさん、マスターの方々、インストラクターの方、ともにPMを実践した仲間に心から感謝します。ありがとうございました。
<体験談>
長い年月をかけて、自身の四角四面な自分勝手な思考が染み付いて心身共に疲れ、天候不順になれば、めまいや頭痛が起きたり、お腹の不調、鼻炎など、ずっと薬に頼りながらの生活で、とうとう寝込むこともしばしばでしたが、そんな時に娘にマントラの話を聞きました。快適な日々を味わいたいと思っていたので、すぐに実行しました。日を追うごとに、薬を飲む事も減り、体調が楽になりこんなにも自分を縛りつけていた事に気づくと、肩の凝りも楽になり、体が楽になると、穏やかに過ごせるようになりました。また、穏やかに過していると、今までに無くゆったり、ゆっくりと過ごせており、大変感謝しております。
<体験談>
今回のプロジェクトマントラは、私が体調の悪い中、海外に渡航しなければいけないという不安な状況で参加させて頂きました。私自身クリスチャンということもあり、最初は抵抗感がありましたが、インストラクターの方のご指導のお陰で、日常の生活に押し寄せる様々な疑問を日々乗り越え、昇華しながら、なんとか最後まで継続することができました。
最初は短時間だったので、そんなに大変という感覚はありませんでしたが、中盤辺りから少しづつ、難しさを感じるようになりました。ですが最後は、毎朝のマントラ等しないと逆にもやもやするようになり、継続は力になるということを再確認しました。
日本に帰国後忙しい毎日の中、一人での時間もほとんどなく、なかなかマントラの時間を捻出することが難しいですが、そういう時だからこそ、5分でも日常生活から少し離れて、マントラを唱える時間を持つことの大切さを痛感しています。
生活の中で思い通りにならないことは多々ありますが、自分がコントロールしようとすることを手放す事、そして、ありのままの自分でいて良いという事。今までは、何か問題が起きた時、その問題に飲み込まれてイライラしたり、どうにかしようとすることが多かったですが、今回の経験を通して、問題を遠くから俯瞰すること、そのコントロールしようとしていることから、距離を置くという行為がいかに大切なのかということが分かりました。ありがとうございました。
<体験談>
あっという間の40日でした。インストラクターの方から送られてくるメッセージがマントラを唱え続けるモチベーションに繋がりました。PMの期間はこれまで以上にグルに守られている感覚や繋がりを感じていました。
マントラを唱えている時のヴァイブレーション、チャクラに感じるエネルギー、内側がエネルギーで満たされ自分に軸が戻ってくる感覚が日々大きくなっていく感じでした。
日々の小さな積み重ねで、40日前の自分とは着実に変化していることを実感しています。この定着した習慣を40日で終わらせることなく、今後も続けて行きたいと思います。40日間ありがとうございました。感謝を込めて。
<体験談>
2回目のプロジェクトマントラでしたが、今回は、力まず全体的に落ち着いてやり通せた感じがしました。
マントラに守られている感じです。
50日間を終わって、しばらくして、いらないものが、消えた感じがしました。
<体験談>
今回は2回目のプロジェクトマントラの挑戦でした。
当初はマントラを唱える習慣がなく、時間を意識し努力的に唱えていた記憶がありますが、今回は習慣化してきている中でのチャレンジで、マントラに浸りながら経過しました。
唱えることでマインドの動きや思考パターンを知り、それを外して集中することができていることが多くどこにいても穏やかに過ごせていることに気づき、マントラがマインドを保護するということを実感しました。そして、ゴールデンモーメントと感じる瞬間も多く、神さまへの愛と感謝が溢れました。
PMを始めてからは夢の中でもチャンティングしていることがあり、気づけばチャンティングし神にフォーカスしている自分がいて、PMがとてもパワフルなプロジェクトであることを感じました。
伴走いただいたインストラクターさんにも心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
* * * * * * *
🔔プロジェクト・マントラを体験してみたい方、
ご興味のある方はこちらまでご連絡ください。
お申込み&お問い合わせ
https://ws.formzu.net/dist/S900178376/
📧srinivasadasi.rs@gmail.com (担当:斉藤)