2016年1月8日金曜日

重要なお知らせ:シュリー・ピータ・ニラヤでの新しいダルシャンのガイドライ ンについて


帰依者の皆さまとダルシャン参加者の方々へ:

皆さまご存知の通り、私たちのグルデーヴのダルシャンを受けることができることは非常な光栄であり、彼がここ、シュリー・ピータ・ニラヤでとても頻繁に、そしてたゆみなく私たちに与えてくださることは、とてもとても幸運なことです。

ダルシャン登録の新しいシステムは、皆さまにとって、もっと快適な体験になるよう試行されてきています。登録者数の上限設定により、ダルシャンの時間は短くなり、全ての人が十分に参加することができるようになりました。他の帰依者たち、ミュージシャン、レジデント・スタッフ、グルジご自身を含む誰にとっても、長時間続くイベントではなくなりました。

残念ながら、私たちは、多くの帰依者たちが登録したものの、参加されない状況を目にしてきています。--事前に私たちにキャンセルの連絡をしないまま。これは、満席とされていたダルシャンも、本当は空きスペースがあり、キャンセルの連絡をしてくれてさえいれば、もっと参加できた方たちがいたというということを意味します。

これは誰にとっても公平ではなく、周りの人全てを落胆させる原因になります。そこで私たちは、新しい方針を始めることにします。:もし、シュリー・ピータ・ニラヤでのダルシャンに申し込み、事前にキャンセルの連絡なく不参加の場合、3ヶ月の間、ダルシャンへの登録ができないようにします。

このリストと措置は、グルジからの祝福を受けるダルシャンに来るという特権について、全ての人がもっと真剣に受け止めるようになるようにという望みを持ってなされています。

もちろん、もしあなたが登録をして、予定が変わった場合、あなたがやらなければいけないことは、私たちのオフィス(events@bhaktimarga.org)に連絡を取り、あなたのスペースを他の帰依者たちが登録し、グルジからの祝福を受けに来ることができるように空けることです。

あなたが出席できないとわかったらすぐに、遅くとも24時間前までには、キャンセルの連絡を入れるよう、強くお願いいたします。そうすればあなたは、3ヶ月のペナルティを受けないですみます。

この方針は、すぐに開始します。あなたがシュリー・ピータ・ニラヤでのダルシャンに参加できない場合は、どうかあなたのご予約スペースを空けていただき、グルジ(そしてあなたの同志の帰依者たち)に対して、礼儀正しくいてください。

心を込めて
シュリー・ピータ・ニラヤ・イベント・チーム

---

オーム・チャンティング開催のお知らせ
日本語書籍「JUST LOVE ただ愛のみ -万物の本質-」発売中
シュリ・クリパーネーシュワルナート・マンディル建設募金のお願い