2019年6月6日木曜日

アートマ・クリヤ・ヨーガ講習会withスワミニ・ダヤマティ@鳥取市(鳥取県)のお知らせです。




6月19日(水)・20日(木)
会場:鳥取県 鳥取市
*アクセス・開催時間はこちらにお問合せください。
お申込み:近藤樹里
toranokiusagi.52117922.5@gmail.com

講師:スワミニ・ダヤマティ
受講費(2日間):33,000円(税込)*当日に会場でお支払い

アートマ・クリヤ・ヨーガについてはホームページをご覧ください。
https://bhaktimarga.jp/atma-kriya-yoga/

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



このアートマ・クリヤ・ヨーガは、1つ1つのテクニックが、愛の表現であると同時に、内なる愛を目覚めさせ、育みます。つまり、アートマ・クリヤ・ヨーガは、それ自体が愛という最終目的地であると同時に、そこに至る道でもあります。それが、アートマ・クリヤ・ヨーガの美しさです。

アートマ・クリヤ・ヨーガは、サンスクリットで「魂を意識して全ての行為をなし、自分の真の姿が無条件の愛であることを知る」という意味です。
アートマ・クリヤ・ヨーガはヒマラヤの偉大なヨーギ、マハアヴァター・ババジが何百年という歳月に渡って伝えて来た様々な教えとテクニックです。

このテクニックはプレマアヴァター・パラマハンサ・ヴィシュワナンダによって受け継がれ、現代向きに調整を加えた後、私たちに伝えられています。
それは神の愛を呼び起こし、身体、精神、そして魂の成長を促進する為に組み合わせられたヨーガのテクニックです。