2021年2月17日水曜日

ディヴォティー・コース開催のお知らせ

ディヴォ―ティ・コース開催のお知らせ


ディヴォーティ・コースは、パラマハンサ・ヴィシュワナンダの帰依者の生き方を全て理解するための、素晴らしい機会です。

バクティ・マルガは、パラマハンサ・ヴィシュワナンダによって授けられる、ヒンドゥー教、私達の伝統と系譜、聖典についての講義を提供し、哲学の理解を真に確かなものにし、深めています。しかし、最も重要なことは、私たち個人の精神的アイデンティティを高めるために、協力し合うことです。

パラマハンサ・ヴィシュワナンダがディヴォーティに求めている、霊的価値、倫理、行動に取り組み、真の霊的変容を私たち自身と周りの世界に、もたらすことこそが私たちの使命です。

※この講習会は、ディヴォーティ(グルジの正式な帰依者)を対象としたコースになります。現在、ディヴォーティのイニシエーションを受けることを決めている方も、お申込み可能です。お申込みの際にお伝えください。

そして、ディヴォーティになるためには「スピリチュアル・オーダー(霊性の規則)」の資料を必ず読んでいただきます。資料のお申込み先担当 AshaDasi(船坂)Email:ashadasi@bhaktimarga.jp

資料はメールもしくはテレグラムにてファイルをお送りいたします。なお、コース参加者全員に講座音声をお送り致しますので、受講後も自身で理解を深めることができます。

〇講師

スワミニ・ダヤマティ

〇日程(3

🔶3月13日(土)/14日(日)/20日(土)

〇時間

毎回13時から18時までの5時間(途中30分休憩を予定しております)

〇参加費

🔶1回あたり2000円

🔷再受講または、講座音声希望の場合、1回あたり1000円

(過去1度だけ参加した方は、1講座分は1000円、その他は2000円というようにお支払いください。こちらで受講回数の提示は致しませんので、ご了承ください)

〇振込先(まとめて振込可) 

ゆうちょ 記号10140 番号94401591

(ゆうちょ銀行 店名0一八  店番018 普通口座番号 9440159)

口座名義: バクティ・マルガ・イベント

〇事前にご用意頂くもの

・ディボーティマニュアル(お持ちの場合) ・zoomアプリのダウンロード

🔷お申込み頂いた方皆様へ講座終了後、音声データを共有致します。

🔶講座詳細はテレグラムの専用グループにてご案内致します。

〇申し込み、問い合わせ方法

🔶担当:Vani Dasi(岩井)までテレグラム・メールにてご連絡ください。

何回分の受講費であるか、申し込みの際お知らせください

Email: vanidasi.108@gmail.com もしくはテレグラムにて受け付け中

+8190-5166-7100