2021年12月13日月曜日

「Bhagavad Gita Essentials」日本語版、発売開始のお知らせ

 BMJショップより、嬉しいお知らせです。

待望の「Bhagavad Gita Essentials」日本語版が、いよいよ発売となります。



●サイズ: 四六判(B6変形)

320

●価格2400(送料別)


バガヴァッド · ギーターには、葛藤に苦しむ戦士・アルジュナと、謙虚にも戦車の御者

という役割を担った主・クリシュナとの間で交わされた、深遠な対話が描かれています。

この不朽の対話が、パラマハンサ・シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダの解説によって

命を吹き込まれ、解きほぐされ、読者の心へとまっすぐ届けられるものとなりました。

生涯にわたって精神的な伴侶となる本というのは、稀です。

 『バガヴァッド・ギーター・エッセンシャルズ』は、まさにそのような本として、

あなたの人生に欠かせないものとなるでしょう。



購入ご希望の方は、下記メールにて予約販売受付をいたしますので、ご連絡ください。

Ragamathani Dasi(窪田)   ragamathanidasi@gmail.com

注文メールには、下記5つの項目を必ずご記載の上、ご注文ください。

①名前

②住所

③電話番号

④メールアドレス(PCから受信可能なもの)

⑤冊数


※発送作業は、1217日以降順次進めていきますが、各地のファシリテーターの方々
にも取り扱いをお願いしていますので、OMCやサンガでお集まりの際、手渡しでの
販売も可能となります。手渡しご希望の方は、その旨注文メールにお書き添えください。

BMJショップ(銀行振込)とは別に、来年からAmazonマーケットプレイス
(オンラインでクレジットカード)でも販売する予定です。