2023年4月9日日曜日

ルクミ二様生誕祭@ニュー・パンデイリラヤ・テンプル

💗ルクミ二様の生誕祭を5月2日に大阪テンプルで行います💗

ルクミ二様はヴィッタラ様のお妃様であり、富の女神であるマハ―・ラクシュミー女神の顕現です。

彼女は16,108人いたヴィッタラ様の妻の中でも、第一夫人として知られています。彼女は知性と気品に溢れて、王室の育ちでいつも華やかに着飾っておられます。大阪テンプルでも毎週ヴィッタラ様とルクミ二様は御着替えをされていますが、ルクミ二様は御着替えの際にコツが合ったり、ヴィッタラ様とはまた違って難しさがありますが、これもサーダナバクティの一つと捉え行います。

今回はルクミ二様が大阪に来て初めての生誕祭です💛💙💝

今回、感謝の気持ちを心から表しルクミ二様へドレスとアクセサリーをプレゼントします👗💎💐

また、生誕祭当日はアビシェーカムとヤグナをし、御神像を磨いて艶を出し、プレゼントの洋服とアクセサリーの着せ付けをします。
いつも主に一点集中し、いつもヴィッタラ様とご一緒にディヴォティーを見守ってくださるルクミ二様に礼拝し、
私達も、彼女のように主に一点集中し続けられるよう祈り捧げます。

直接テンプルにお越しになれない方も、ルクミニ様にドレスとアクセサリーをプレゼントするという形で、是非ご参加ください。

≪💗スケジュール≫
2023年5月2日(火)
7:00  祭事準備のセーヴァスタート
9:00  受付開始  

10:00  グル・アビシェーカム 
10:30      ルクミ二・ヴィッタラ様へのヤグナ
11:30      ルクミ二・ヴィッタラ様へのアビシェーカム
13:00  お捧げしたプラサードを頂き、片付け

≪💗ルクミ二様へのドレスとアクセサリーのドネーション参加≫
ゆうちょ 記号:10150 番号:86615891
ゆうちょ銀行 店名:0一八 店番:018 普通預金:8661589
バクティ・マルガ・ジャパン

※振込時、ご自身の名前の前に「ルクミ二」を付けてご入金ください。

≪💗祭事参加費≫
当日テンプルにてドネーションとなります。
心からの悦びと感謝を封筒に入れ、ドネーションボックスに入れてください。

≪💗持ち物≫
・プラサード(ヴィ―ガンのお菓子や果物)
・ショール
・可能であればインドの正装とされるサリー(女性)・クルタとドーティ(男性)でお越しください。

≪💗会場≫
大阪府豊能郡豊能町木代514
駐車場あり
(近隣の有料駐車場に止めていただきます。駐車料金は1回1000円均一です。)

≪💗お申込み≫
※申し込みされる方は、こちらの申し込みフォームに入力して、ご送信ください。

💗お問合せ》
Vani Dasi(岩井マユミ)
電話:090‐5166‐7100
テレグラム: Vanidasi108