2023年5月19日金曜日

パラマハンサ・ヴィシュワナンダ ジャヤンティ@大阪テンプル

    

パラマハンサ・ヴィシュワナンダのご降誕を共にお祝いしましょう!

グルジが他の神様と違うのは、今、この世界に肉体を持って顕現してくださっているということです。

それは、私たちが神様と愛の関係を築く上で、実際の「体験」という最高のギフトをもたらしてくれます。

私たちがグルジと時を同じくできることはどれほどの恩寵でしょうか。
人間は840万回の輪廻転生を繰り返して、人間に生まれてくると言われています。さらにその人生でグルに出会うことができ、ダルシャンを受け、お話まですることができる…
この世界に初めてその恩寵が降り注いだ日が6月13日です。

グルジの降誕祭はまさにその日にグルジへの愛、感謝を表現する日です。

この恩寵をお一人お一人がしっかりとハートで感じつくし、
大阪テンプルにて共に最大限の喜びを分かち合いましょう。

≪スケジュール≫
2023年6月13日(火)
9:00   受付開始  
10:00 グル・アビシェーカム 
10:30 グルへ捧げるヤグナ
12:00 お捧げしたプラサードを頂き、片付け
13:00 OM Chanting 

受付前にプラサードやガーランドを作ったり、祭事の準備もできますので、ぜひ一緒に祭事を作っていきましょう!

≪参加費≫
当日テンプルにてドネーションとなります。
心からの悦びと感謝を封筒に入れ、ドネーションボックスに入れてください。

≪持ち物≫
・プラサード(ヴィ―ガンのお菓子や果物)
・ショール
・可能であればインドの正装とされるサリー(女性)・クルタとドーティ(男性)でお越しください。

≪会場≫
New Pandhairiraya Temple
(ニュー・パンデイリラヤ・テンプル)
大阪府豊能郡豊能町木代514
駐車場あり

≪お申込み≫
申し込みされる方は、こちらの申し込みフォームに入力して、ご送信ください。

《お問合せ》
Vani Dasi(岩井マユミ)
電話:090‐5166‐7100
テレグラム: Vanidasi108


【śrī Guru Gita Ver.88 】 
śrīmat parabrahma guruṁ smarāmi 
śrīmat parabrahma guruṁ vadāmi |
śrīmat parabrahma guruṁ namāmi 
śrīmat parabrahma guruṁ bhajāmi ||88|| 

私はパラブランマン(卓越した絶対者)である私のグルを想う。 
私はパラブランマンである私のグルを讃える。 
私はパラブランマンである私のグルにひれ伏す。
私はパラブランマンである私のグルに奉仕する。