2023年12月24日日曜日

ヴィッタラ募金2222結果報告

 ヴィッタラ募金2222へご協力いただきました皆様へ

 

皆様、いつも、大阪テンプルへのセーヴァや募金、沢山のサポートをありがとうございます。


ヴィッタラ募金の結果をご報告させていただきます。

募金総額は21,735,737円となりました。

皆様からのたくさんのご協力、誠にありがとうございます。詳細は、文末の資料にてご報告させていただきます。


そして、きちんとした報告と合わせてお礼をお伝えするタイミングが遅くなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

皆様のお陰で、日々礼拝をしたり、宿泊しながらセヴァできる場所を創るところまで、何とかこぎつけることが出来ました。今回様々な形で、ヴィッタラ募金、そしてテンプル工事セヴァ等携わってくださった皆様に心から感謝いたします。

より多くの方が足を運んでいただけるテンプルになるよう、次なる目標を掲げ、施設の充実も図って進めていきたいと思います。


ルクミニ・ヴィッタラ様御神像の御足の下に、ご賛同くださった皆様のお名前を記載したものを、グルジ来日の際祝福と共に納めさせていただく予定をしております。

神様の御足は最もエネルギーが強いとされており、テンプルで行う礼拝により

ルクミニ・ヴィッタラ様からの恩寵が皆様へ届くよう、日々お祈りさせていただきます。

 

皆様のお力添えによりてできたこのテンプルを大切に維持し、日々心を込めてお祈りし精進してまいります。

今後共、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

本年も残すところあと僅かとなりました。

皆様が健やかな新年が迎えられますよう、大阪テンプルよりお祈りしております。

  

2023年12月25

大阪、ニュー・パンデイリラヤ・テンプル代表

ヴァニダシ