2024年11月20日水曜日

プロジェクト・マントラ体験談

 



プロジェクト・マントラは、日々の生活の中でマントラを唱える習慣をつけていく、40日間のプロジェクトです。


「オーム・ナモー・ナーラーヤナーヤ」
もしくは
「シュリー・ヴィッタラ・ギリダーリ・パラブランマネー・ナマハ」
というマントラを毎日唱えます。


最初は15分を10日間、次は30分を10日間、45分を10日間、最後は60分を10日間、合計40日間マントラを唱えます。


40日間唱えることによるメリットは様々ありますが、マントラを唱えれば唱えるほど変化が起き、マントラの深みが増すほど、内なる神性が輝き始めます。


マントラを唱える時、マインドは完全に平和になり、リラックスしていきます。


= = = = = = = = = = = = = = = =
📢 プロジェクト・マントラを始めるには、2つの方法があります。
= = = = = = = = = = = = = = = =

日本人インストラクターが伴走しながらの40日間
下記アドレスにお申込みください。インストラクターとおつなぎします。
お申込み&お問い合わせ https://ws.formzu.net/dist/S900178376/
📧 manamakali@gmail.com (担当:斉藤)


オンライン(自動メッセージ)での40日間
下記ページからお申込みください。
※右上の地球儀のマークで言語が選択できます
🔗https://pages.bhaktimarga.org/project-mantra

📍PMオンラインの中で、「シュリー・ヴィッタラ・ギリダーリ・パラブランマネー・ナマハ」の音源のリンクが切れているようなので、下記をご参考にしてください。

https://youtu.be/HY3WXgESsvU?si=w0L3hKOpagAHgkNI


📍パラマハンサ・ヴィシュワナンダのメッセージの自動翻訳を一部訂正させていただきます。

日本語訳で、「心の力」と訳されている部分は「マインドの力」と読み替えてください。


🔔随時始めることができます🔔


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

プロジェクト・マントラに挑戦された方の体験談をご紹介します。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


<体験談>

マントラは強力な御守りだと感じました!
今後、一生、毎日唱えようと思います。
至高のグルと自分に関わる全ての人達に
感謝のエネルギーを常に抱けますように。
ありがとうございます。


<体験談>

今回3度目のプロジェクトマントラにチャレンジしました。 

1回目は個人的に取り組んだ次第。

2回目は、グルジの誕生日にむけての40日間プロジェクトマントラに参加してテレグラムを通して、他国の人たちと一緒に取り組みました。 

そして今回3回目。インストラクターのもとで取り組みました。 

インストラクターがいてくれたお陰で10日ごとにメッセージを頂き、サポート頂けたことは大きな励みになりました。プロジェクトマントラに取り組むことで、今回も自分のマインドのエゴの皮が一皮むけ愛の波動が増えたような感覚がしました。 

父に対してなかなか素直になれなかった自分が、このプロジェクトマントラの期間中 父との再会そして父とともに一緒に旅行に行き、父の御足を足湯してマッサージしてあげることができました。

これまでの私では、考えられない行動を父に対してできたことはババジ、グルジが見守ってくれたからだと感じた次第です。

また最後の10日間は思うように取り組めず断念しかけましたが、インストラクターさんからのアドバイスもあり、なんとか完走することができました。

お陰で今でも日常生活でマントラを毎朝唱えることが習慣になりました。

まだまだ唱えているときはマインドが揺れ動いておりなかなか思うようにはいきませんが、15分でも20分でも唱えた後は心身すっきりしています。

60分毎日唱えていけるよう楽しみながら時間を作って取り組んでいきたいと思います。

また少しでも自分の周りの人たちにもプロジェクトマントラを紹介して取り組んもらえたらと思います。 

ありがとうございました。


<体験談>

自分の中に心地よい空間が作られていく。

その空間がどんどんクリアになる感じがあり、時間を大切にできています。
そして、1人だとなかなか継続できないですので、併走いただけますことが心強かったです。

50日完走と言えどもまだまだ始まりで、これからも毎日唱えたいです。
唱えていた方が、自分の心が澄んでいて、清々しい体感があるとも言えます。

今年の初夏にAKYに繋がりをいただくことができ、そこからまた人の繋がりも拡がっており、とてもとても感謝の気持ちいっぱいです。


<体験談>

60分のあたりから親子で風邪をひき、長引き、集中して唱えることができなくなりました。45分まではできるのですが、残りの15分のカウントが何かしながらだと難しく、そのまま寝てしまい深夜に目が覚めた(起こしてもらった)日もありました。

中途半端になってしまう自分を観ながら、どうしてPMを始めたのだろうと思う時もありました。自分が成し遂げられない理由を体調や人のせいにしていたことに気が付きました。始める前に意図を決めなかったことも反省しました。

グダグダと60分、なんとか唱えながらの最後の3日間を迎えます。
38日目の朝に「愛の状態をもっと追求したい」という魂の叫びが出ました。
39日目はバジャンのWSを受けました。
そこでは振動の重要性を学びます。愛は振動であり、神の名を唱えること(バジャン)が即ち神・愛と一つになること。その重要性と真髄を全身使って体感しました。
40日目は満月のOMCでした。
オームを唱えることも即ち神・宇宙と一つになること。愛の状態であること。。私の魂の求めていたものはここだったんだ、とわかりました。そしてこの一連の流れにグルジの采配を感じました。

今回の40日間を通して、神の名を唱えること、それが究極であることを学びました。グルジは私に与えてくださりました。
愛ー振動ー神の名、OM 
今の私の大切な柱です。

以前はただ棒読みのように唱えていたジャパ、神様の名前も、今は一つ一つ集中して、でもリラックスして愛おしく唱えています。これも今回のPMで学ばせてもらった一つです。神様の、甘く愛おしい甘露。

もっともっと神様の振動に浸りたい。だから終わった今も、むしろ終わった今から、ひたすらマントラをBGMとして流したり唱えています。かかせないものです。

PM期間の中間あたりに「グルジと共に生きる」というキーワードが降りてきました。宣誓でした。そして最終日には「グルジは共にいる」という感覚が降りてきました。私がわからなかっただけで、神さまはグルジは、本当はいつも共にいてくれたことを知れました。

40日前は起きれなかった朝の散歩が今は日課になりました。毎朝グルジへの感謝と共に起き、ジャパウォークしています。毎日が光です。
これからはバジャン、神様の歌を歌うこと、響かせていくことを取り組みたいと思っています。新しい喜びです。

今回のPMを通してたくさんの学びと成長を与えてくださったグルジに感謝いたします。そして今回担当してくださったインストラクターさんにも感謝します。

*  *  *  *  *  *  *


🔔プロジェクト・マントラを体験してみたい方、
  ご興味のある方はこちらまでご連絡ください。

お申込み&お問い合わせ
https://ws.formzu.net/dist/S900178376/
📧manamakali@gmail.com (担当:斉藤)