2020年5月31日日曜日

グルジのご生誕日 6月13日に向けてのイベント「Waves of love」のお知らせです!


Waves of love 
ウェイブ・オブ・ラブ ~愛の波動~ とは 
特設サイト(英語) http://waves2020.com/

*以下はサイトの日本訳です。


「ウェイブ・オブ・ラブ」
2020年6月1日から、パラマハンサ・ヴィシュワナンダ生誕日の13日まで、毎日6時間続けてマントラのチャンティングを行います。あなた、そして私たち皆は、より良い世界を作り上げるという普遍的な使命を共有しています。このたびの世界的なパンデミック(感染症の拡大)が、人間生命のかよわさを教えてくれました。この世界は助けを求めて泣き続けており、それを無視することはできません。それを確かに聞いた私たちにとって、今こそ、声を合わせて変容をもたらす時なのです。

「ウェイブ・オブ・ラブ」は、1つのマントラを唱えることにより、世界中のどこからでも、様々なスタイルや個性豊かな声が集まって、ひとつになることを目指しています。

What's a Mantra & Why Should I Sing it? 
マントラとは & なぜそれを唱えるのでしょうか?

マントラは、多くの伝統や系統に共通のスピリチャルな手段です。一般的に、マントラには不安や不幸の元である、マインドの絶え間ない雑談を静めるパワーがあると言われています。マインドが静まると、私たちは本来の自分として解放され、リラックスすることができます: 私たちは、人間としての特別な体験によって結ばれた、生まれながらに愛に満ちた存在なのです。マインドが邪魔をしなければ、本来私たちが密接につながっていることを感じとれるのです。生まれた時から思いやり深く、当然愛にあふれ、他者を助けたいという気持ちがあることに気づきます。

けれどもマントラの真のパワーは、それがもたらす愛にあります。
世界のあらゆるものはそれ特有のエネルギー周波数(バイブレーション)を持っています。低い振動は、葛藤、悲しみなど、ネガティブなものを生みだし、反対に高い振動は、調和、愛、幸福といったポジティブなものを育てます。

私たちの声は、この振動に影響を与えるのに特に適した媒体です。周りの環境と結びついている私たちは、自分たちの環境やコミュニティに影響を与える、絶大なパワーと責任を持っているのです。

  

śrī viṭṭhala giridhārī parabrahmane namaḥ 
シュリー・ヴィッタラ・ギリダーリ・パラブランマネ・ナマハ


悟られたマスターである、パラマハンサ・ヴィシュワナンダが、世界に恩恵がもたらされるようにと、このマントラを与えてくださいました。このマントラは神の御名が組み合わされており、それぞれの神の御名が非常に高いレベルの癒しと成長を促すバイブレーションを持っています。それによって、私たちは生き方を変え、私たちが共有する取り組みを通して世界を変えることができます。

「Waves of love」
フェイスブック グループ にご参加ください! Join us !
最新情報はこちらで発信されます。

世界各地から配信された、毎日6時間のチャンティング映像はYouTubeもご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCRA5DC4xf7slRF8W7taZ-fQ/videos

今後の情報は、当ブログでお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。


お問合せ先:manishinidasi@bhaktimarga.jp (石橋)


バクティ・マルガ・ジャパン
http://bhaktimarga.jp/

パラマハンサ・ヴィシュワナンダ(英語)
https://paramahamsavishwananda.com/