2020年5月30日土曜日

「オンライン・ダルシャン」6月 日程のご案内



5月からスタートした、パラマハンサ・ヴィシュワナンダによる「オンライン・ダルシャン」に、多くのお申込みや反響をいただき、ありがとうございました。

6月のスケジュールが公開されました!


「オンライン・ダルシャン」について

世界のどこにいても、あなたはマスターと個人的に出会い、
無条件の愛と祝福を体験することができるのです。

通常のダルシャンは対面で与えられるものです。しかし世界の人々は今、彼のところへ行くことができないので、パラマハンサ・ヴィシュワナンダ自身が「あなた」の所へ訪れ、あなたが家に居ながらでもダルシャンを受けられるようにしてくださいました。この特別な機会を、あなた自身で体験されてください!



「オンライン・ダルシャン」はバクティ・マルガ 本部のあるドイツのアシュラムからライブ中継・配信されます。

「オンライン・ダルシャン」を受けるためには、オンライン専用フォームからの登録が必要です。

登録方法や詳細は、こちらからご確認ください。


◉「オンライン・ダルシャン」は2種類あります。

「オンライン・カントリー・ダルシャン」
決められた地域の国々が対象、その国に居住している方が登録できます。
*日本に居住の方が対象の日は、月に1回です。

「オンライン・パブリック・ダルシャン」
毎週木曜日に開催、先着順で満席になるまで、どなたでも登録できます。(1回のダルシャンは、1,000人までの参加です)
*登録できるのは、月の前半の募集に1回、後半に1回、合計:月に2回です。

◉ ダルシャンは無料で行われますが、世界中の人々にこの特別な機会を提供し続けられるよう、ぜひドネーション(ご寄付)をお願い致します。
ドネーションはこちらからお願いいたします。*クレジット決済です。
https://donorbox.org/online-darshan-with-paramahamsa-vishwananda
*こちらのドネーション・フォームは、金額をユーロで入力していただきます。ユーロに換算して入力してください。


以上、よろしくお願いいたします。

お問合せ先:manishinidasi@bhaktimarga.jp (石橋)


バクティ・マルガ・ジャパン
http://bhaktimarga.jp/

パラマハンサ・ヴィシュワナンダ(英語)
https://paramahamsavishwananda.com/