2020年7月1日水曜日

「オンライン・カントリー・ダルシャン」8月5日(水)のご案内



世界のどこにいても、あなたはマスターと個人的に出会い、 
無条件の愛と祝福を体験することができるのです。


パラマハンサ・ヴィシュワナンダが、オンラインでダルシャンを与えてくださいます。

「ダルシャン」の意味は、見ること、そして聖なる眼差しを受けることです。神実現を果たしたマスターとの体験を持つことは、肉体的、感情的、霊的な進歩に役立ちます。 
パラマハンサ・ヴィシュワナンダはダルシャンで祝福を与え、あなたのハートを開いて、本当の無条件の愛を体験できるようにしてくれます。ダルシャンの体験は、あなたにとって特別なものとなるでしょう。

通常のダルシャンは対面で与えられるものです。しかし世界の人々は今、彼のところへ行くことができないので、パラマハンサ・ヴィシュワナンダ自身が「あなた」の所へ訪れ、あなたが家に居ながらでもダルシャンを受けられるようにしてくださいました。

この特別な機会を、あなた自身で体験されてください! 
皆さまのご登録を心よりお待ちしております。

5月から始まりました「オンライン・ダルシャン」、多数のお申込みや反響をいただいております。

「オンライン・ダルシャン」はバクティ・マルガ 本部のあるドイツのアシュラムからライブ中継されています。

「オンライン・ダルシャン」を受けるためには、登録が必要です。
*定員になりましたら終了します。早めの登録をおすすめします。

8月5日(水) ドイツ時間 15:00~
【日本時間】
スタート 21:30~
ダルシャン 22:00~
その時々で違いますが、ダルシャンは説明も含めて30分間くらいです。


◉ダルシャンは無料で行われますが、世界中の人々にこの特別な機会を提供し続けられるよう、ぜひドネーション(寄付)をお願いいたします。


Zoom アプリを使って行います。
必ずこちらを参照ください。


以上、よろしくお願いいたします。

お問合せ先:manishinidasi@bhaktimarga.jp (石橋)



バクティ・マルガ・ジャパン

パラマハンサ・ヴィシュワナンダ(英語)