2021年3月28日日曜日

バガヴァッド・ギータ・〜その真髄〜講習会 第1~3回開催

スワミニ・ダヤマティによる
バガヴァッド・ギータ~その神髄~講習会
 



ヒンドゥー教の様々な聖典の中で、バガヴァッド・ギーターは私たちの存在の意味を理解するための重要なテキストの1つとして際立っています。
強靭な戦士であるアルジュナが大きな戦争を前に、危機に瀕している時、疑いと混乱の中にあり、彼は、戦闘の馬車の御者クリシュナの御足に救いを求めます。
しかし、彼の御者は普通の人間でもなければ、ただの友人でも偉大な王でもありません。彼は神です。
このあとに続く言葉は、あらゆる会話の中で最もすばらしいものです。
創造者であり、この物質世界に遍在する人格神が、私達が実は何者であるのか、人生のゴールとは何か、どうしたらそこに到達できるのかを指導しています。

バガヴァッド・ギーターは、数々の永遠の真理が現実の土台にあることを説明しているので、私達がどのような状況にあっても、直接該当します。

バガヴァッド・ギーターのその神髄は、この古典的なヒンドゥー教の聖典の特別版です。
この特別版の中では、様々なテーマによって、まとまりごとの詩節を理解しやすくなっており、また、パラマハンサ・ヴィシュワナンダによる解説が、そのテーマを拡張し、その意味を深いものにしています。

この独自のアプローチにより、バガヴァッド・ギーターに含まれている知恵をこれまで以上に簡単に、より楽しく、より効果的に吸収することができます。私たちは、本の中にある宝物にマインドを開放するだけでよいのです。

今回はこの聖典をスワミニ・ダヤマティが朗読くださります。
初めての方でも、どなたでもお申込みいただけます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【講習会詳細】

🔹日程:5月2日(日)、5日(水)、9日(日)

🔸時間:13時から18時(休憩含む)

🔹講師:スワミニ・ダヤマティ

🔸参加費:各2000円(3日間ご参加の場合、6000円まとめてご入金可能です)

【参加費振込口座】

ゆうちょ 記号10140 番号94401591

(ゆうちょ銀行 店名0一八  店番018 普通口座番号 9440159)

口座名義: バクティ・マルガ・イベント

🔸テレグラムの専用グループにて講習会詳細をご案内し、

zoomアプリにて講座を開催しますので、事前に各アプリのダウンロードをお願いします。

🔹受講後、講習会音源をお送り致します。なお、今回講習会テキストの配布は無いためご準備は不要です。

🔸当日講習会に参加できない方も、参加費を上記口座にお振込み頂きますと、講習会終了後、データをお送り致します。

🔹こちらのEブックに関しては、お申し込みされた方にご案内致します。

🔸お申込み・お問合せ先

受け付け担当:ヴァニ・ダシ 

テレグラムアカウント +81-90-5166-7100

Email:vanidasi.108@gmail.com