2021年4月29日木曜日

スワミニ・ダヤマティによるシンプリー・プージャ・コース

zoom:シンプリー・プージャ・コース

・5月16日(日)13時から18時・zoom:オンラインビデオ講習会
・初参加:6,000円(再参加2,000円)

・講師:スワミニ・ダヤマティ


ヒンドゥー教の儀式について、経験がない方にとっての入り口となるのが、このシンプリー・プージャです。
このコースを通して、神との一対一の繋がりを深めることができます。
愛を込めて御神像に対して献身的な奉仕をする時、神との特別な繋がりを体験することができます。

ヒンズー教の伝統では、「石が石であると信じるならそれは石になり、しかし、それが神であると信じるなら、それは神になる。」と言われています。
信仰を込めて、献身的に奉仕すれば、石の神像に、神聖な存在が宿ります。

プージャと呼ばれる礼拝の儀式を通して、神への献身の甘美さを体験することができます。
御神像を綺麗にし、食事や花、衣服を捧げることを通して、あなたの愛を表現し、神聖な時間を深く味わうことが出来ます。


*****************************************

「帰依者は、自分が最も魅力を感じる、神様の特定の姿を通して、至高の存在を崇拝します。」

Srimad Bhagavatam

****************************************

*お申込みになられた方に、準備物など講習会にて必要なご案内をTelegramアプリの専用グループにてご案内致します。

*プージャをする方は、肉、魚、卵、アルコールを摂取することはできません。
ベジタリアンの方のみ実践が許されています。

お問合せ・お申込み:ヴァニダシ
Telegram: +81-90-5166-7100