2023年2月21日火曜日

【体験談 Vol.1】2023年元旦 一斉プロジェクト・マントラ

 


プロジェクト・マントラは、日々の生活の中でマントラを唱える習慣をつけていく、40日間のプロジェクトです。


「オーム・ナモー・ナーラーヤナーヤ」というマントラを毎日唱えます。


インストタクターのサポートの元、最初は15分を10日間、次は30分を10日間、45分を10日間、最後は60分を10日間、合計40日間マントラを唱えます。


40日間唱えることによるメリットは様々ありますが、マントラを唱えれば唱えるほど変化が起き、マントラの深みが増すほど、内なる神性が輝き始めます。

マントラを唱える時、マインドは完全に平和になり、リラックスしていきます。


ご興味のある方は、こちらまでご連絡ください。

📧 ladliyumi@gmail.com(工藤)




<2023年>元旦スタート !一斉プロジェクト・マントラ 体験談 Vol.1


2023年元旦から開催された合同でのプロジェクトマントラに、多くの方が参加されました。
その体験談を何回かにわたり掲載いたします。

Vol.1はプロジェクト・マントラ実施中のシェアになります。


🙋A.K様🔰
最初の10日間を楽しみつつ無事に終えることができました。
参加者の皆様、この企画に携わるすべての魂に感謝します。


🙋M.K様
今日は他の予定と重なり、皆さんと合同ではなく、個人的にマントラを15分やりましたが、エネルギーの違いが分かります。
皆さんと一緒に行える恩寵を感じます。
また、その設定をして下さった事、感謝致します。
明日から、30分楽しみです!


🙋Y.S様🔰
昨日までの10日間ありがとうございました。
毎日参加させていただけることに心から感謝いたします。
大いなる祝福に感動と感謝を申し上げます。


🙋T.K様
プロジェクトマントラ、いつもリードありがとうございます。
ここまで夜勤の日も仕事の休憩時間などを使って22時のzoomに毎日参加させて頂けています。

今回元旦からプロジェクトマントラをみんなで行える機会を、その準備、サポートをしていただいている事、とても感謝しています。

元旦初日から普段1人で行ってる感覚とは別次元のジャパ、祈りを体験している感覚です。

大きな祈りのエネルギー、深い感謝、幸福感、そして何よりジャパや祈れることが楽しい!と感じます。
最近22時になるのが楽しみです。ありがとうございます。

今日は、プロジェクトマントラ前に新月のOMCを隣人と家族と行いました。これもまた幸せな体験でした。




🔔プロジェクト・マントラを体験してみたい方、ご興味のある方はこちらまでご連絡ください。

📧 ladliyumi@gmail.com(工藤)