2023年6月14日水曜日

プロジェクト・マントラ体験談

 




プロジェクト・マントラは、日々の生活の中でマントラを唱える習慣をつけていく、40日間のプロジェクトです。



「オーム・ナモー・ナーラーヤナーヤ」というマントラを毎日唱えます。



インストタクターのサポートの元、最初は15分を10日間、次は30分を10日間、45分を10日間、最後は60分を10日間、合計40日間マントラを唱えます。



40日間唱えることによるメリットは様々ありますが、マントラを唱えれば唱えるほど変化が起き、マントラの深みが増すほど、内なる神性が輝き始めます。

マントラを唱える時、マインドは完全に平和になり、リラックスしていきます。



ご興味のある方は、こちらまでご連絡ください。

📧 ladliyumi@gmail.com(工藤)




<体験談>M.M

昨日も会議5時間!だったりと、相変わらずですが、明らかに違うのは心の落ち着きですね。
診療結果もなんか良くなっているようです。
そうなるとますます新患が増えて大変なんですが。

閃きも違う気がしてます。
臨床はロジカルなようで、その時々の直感が大切です。

今日からハードル上がりますが、頑張ります!



<体験談>J.K

最初はできないのではないかと、まずそう思いました。
15分、30分、45分あたりまでは、時間に余裕のある身なので大丈夫でした。

1時間という時間に緊張したようで、最初から無理かもと思ってしまいました。
やる前にできないというのはどうかと思うと諭され、まずやってみることにしたのが気づきになりました。

人は気持ち一つで変わるものなのだと思いました。

インストラクターがともに歩んでくださったことも大きな要因でした。
一人ではない、一緒に歩む方がいるのは力となりました。

無私の心で私を見守ってくださったことに深く感謝しています。



<体験談>F.Y

はじめは40日間は長いように感じ、やり遂げられるかと不安な気持ちもありましたが、はじめてみるとあっという間の40日間でした。

日常の中でマントラを唱えさせて頂くとことが習慣になったことで、より、自分自身を客観的に冷静に見つめることを深められるようになったと感じています。

何をしているときでもマントラを唱えることでその時間が瞑想的な素晴らしい時間に変化することを身をもって体感させて頂けました。

とても貴重な経験をさせて頂けましたこと、心より感謝致します。
ありがとうございました。




🔔プロジェクト・マントラを体験してみたい方、
  ご興味のある方はこちらまでご連絡ください。

📧 ladliyumi@gmail.com(工藤)

希望日から始められます😀