2024年2月20日火曜日

アートマ・クリヤ・ヨーガ体験談


 

アートマ・クリヤ・ヨーガは、サンスクリットで「魂を意識してすべての行為をなし、自分の真の姿が無条件の愛であることを知る」という意味です。

 

魂への気づき

あなたの魂、アートマは、あなたの心と体を動かしている永遠の部分です。

アートマ・クリヤ・ヨーガは、ヒマラヤの偉大なヨーギ、マハヴァター・ババジが伝えてきた、唯一無二のテクニックです。

このテクニックは、パラマハンサ・ヴィシュワナンダによって受け継がれ、本質的な自己を知り、神への献身、すなわち、バクティが目覚めるよう、私たちに、与えてくださいました。


全ての行動の中にある魂への気づき

アートマ・クリヤ・ヨーガは、私たちと神との愛の関係を目覚めさせます。

それぞれのテクニックは、異なるタイプのバクティを培い、私たち全員のハートの奥深くにある神聖を目覚めさせます。


 

・アートマ・クリヤ・ヨーガを習うために、パラマハンサ・ヴィシュワナンダがグルである必要はありません。

・アートマ・クリヤ・ヨーガは、瞑想法、呼吸法、アーサナなどの16のテクニックから成る、包括的なヨーガ体系です。

・全てのテクニックは、体の柔軟性を必要としません。



💎 アートマ・クリヤ・ヨーガ 体験談 💎 


🔰新規受講者の感想🔰

🔰これまで様々霊的な学びをしてきたが、その学びがあり、準備ができたからこそ、今こうしてアートマを受講できているのだと思う。
ハートが震えて涙が出てきた。
こんなに満ち足りたことはなく、初めて人生の意味を感じられた。


🔰とても気分が良いです。
ネガティブ性、人間愛、神なる性質のお話が、自分の今までの体験で、思い浮かぶ事がパッと色々出てきて、今まで考えもしない事だったので、自分の体験と共にリアルに感じた。

良い意味で「違った」。
今まで体験したことのないレベルのスピリチュアルな事を言われても「本当かな?」とか、宗教的なものに対して「なんか違う」って思ってたんですが、自分の思っているものと全然違った。

今まで神様がとても遠い存在だったのが、とても近い存在になりました。
すごいです。
自己満かもしれませんが、もう満足して胸がいっぱいです。
ありがとうございました。


🔰これまでチャクラを学ぶ機会はなかったが、チャクラの位置もわかりその大切さも知り、面白さが倍増。メインクリヤがとても心地よかった。
三年前からいろんな影響を受けやすい自分に出会い、波動が大事と思って、波動クラブに入った。波動、エネルギーは大変興味があります。
最終段階は愛💓ということがわかっていたから、自然とAKYに、そして先生にも引き寄せられた。




🔔再受講者の感想🔔

😀AKYを受講してから、途中自分の中で疑いの気持ちが出た時があった。
でも、続けているうちに、現実生活の中での大きな変化が出てきた。
対人関係で、なんでこんな目に遭わなければならないのかと思うことがあったが、自分の内側での気づきと変化があったことで、その問題が不思議と解決し、今ではその人ととても良好な関係になった。
自分が愛をもって接することで、外側が変わるということを知るための大切な体験だった。AKYをやっているからこその体験だったと思う。


😀素晴らしい一日をありがとうございました💓
初めての再受講者講習会でしたが、予想以上に内容が濃くて、学びがたくさんあり、本当に参加してよかったです。
サーダナの一つ一つの意味や効果を再確認でき、ギーターからの深い学びもあり、再びモチベーションのスイッチが入りました。なんとなく感じていた疑問や迷いも解消できてよかったです。
笑いあり、感動あり、ハートが喜ぶ楽しい一日でした✨💓✨ 


😀たくさん質問してしまいましたが、ずっと聞きたくて解決できていなかったことをようやくお聞きできました。大満足です。
エッセンシャルズを読みながらの形式は、より理解が深まること同時に、とても大切なことであると理解できました。
皆さんのお話をお聞きできたことも参考になりました。
ハートは、歓喜に満ちた魂ですね。
受け入れられないのは、エゴのせい、何かを奪われるような不安とか怒り。
傲慢さでしょうか。理解できました。


😀再受講者みんなで行うサーダナは、とても深く満ち足りたものでした。
空気の違いを感じました。
また、OMCも素晴らしい調和を感じ、OMに深く溶け込みました。
ギーターの引用も深く納得することばかりで、各自の体験のシェアがみんなの気付きにつながることも、楽しい時間でした。
そういうふうに、語り合い、気付きあえる仲間がいることはとても幸せです。




🎁アートマ・クリヤ・ヨーガ講習会のお知らせ〈2024年3月〉


🎁アートマ・クリヤ・ヨーガ講習会についてのお問合せ
📧miyaokiisur@gmail.com (伊藤 雅人)