2024年2月19日月曜日

Pray for the World【第1回】音声翻訳文字起こし


 Pray for the World with Paramahamsa Vishwananda
パラマハンサ・ヴィシュワナンダと共に世界のために祈ろう🌐


【第1回配信】1月30日(火) 23:00。

音声翻訳の文字起こしが完成いたしました。

YouTube動画と合わせてご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=wp9gruc0dWc


ーー*ーーー*ーーー*ーー

Rishi Aaradhaka のトーク

パラマハンサ・ヴィシュワナンダは昨年の暮れに、この様に言いました
1ヶ月に1回、私達のやっていることを止めて、みんなで祈りましょう
世界のために、病気の人のために、助けを必要としている人のために

グルジは今、こちらに向かっています
それまで私達みんなで、神の名を唱えて歌いましょう


パラマハンサ・ヴィシュワナンダ

⌚ 3:46(YouTube)

ジェイ・グルデーヴ!みなさん
第1回目の祈りのつどいに集まってくださって、ありがとうございます
祈るというのは大切なことです、みんなの人生の一部ですから
でも祈りとはなんでしょう
多くの場合、私たちがしているのは、ただの物乞いです
要求してるだけです
でも、祈りというのは受け入れることです
神の意志が、行われるようにすることです
神の意志が、現れるように
色々な形で、現れるようにすることです
自然界、物質の世界
そしてまた、スピリチュアルのな世界において
ヒーリング、そして神からの恩寵が行われるように

ですから私たちは1ヶ月に一度、このように集まって
ただ祈るということをしたいと思います
助けを必要としている人たちのために
神にその人達を治してくれと、要求するわけではない
問題を解決してくれと言うわけではありません

神は神ですから、全てをご存じです
私達が祈るのは、ただ祈るため
神が力、パワーを必要としている人たちに与えてくださるように
最終的には、一人ひとりが
自分にとって必要な祈りをすることが出来るように

神というのは、私たちのハートの中におられます
神が様々な形で現れるように
愛という神の意識が目覚めるように
それは簡単ではありません

私たちが愛すると言うとき、この愛そのものが分かっていません
私たちのハートにおられる神だけが、それを知っています
私たちができるのは、それがそれ自身で現れるようにすることだけです
みなさん、この様に集まってくださってありがとうございます

⌚ 6:50(YouTube)
まず最初に、みなさん目を閉じてください

3回、深呼吸をします
オームを吸い込んで、オームを吐いて(繰り返し)

あなたが祈ってあげたい人、それが誰であれ
ともかく、まず最初は、今、病気の人
あなたが知っている人で、助けを必要としている人
あなたの意思の力を使って、その人たちに祈りましょう
その人の名前を心の中で唱えてもいいし
その人の姿をイメージしてみてもいいです
神に、どうか彼らに祝福を与えてくださいと
彼らに力を与えてください、勇気を与えてください

人生に問題を抱えている人のためにも祈りましょう
家族の間で問題を抱えている人
神に、その人たちが力を得て、
問題を超えられるようにと祈りましょう

たとえば、牢獄につながれてる人、捉えられている人たち
すべてのために祈りましょう

他の人のために直接的に働いている人たち、医師たち
その他の人たち、街の道を掃除している人たち

あなたの知っている全ての人たち、一人ひとり
必要な助けがあろうと無かろうと
彼らが祈りを求めて無かろうと
社会の為に働いている人たちが、正しい態度で
その仕事を果たすことができるようにと祈りましょう

あなた自身の家族のために祈りましょう
あなたのご両親、兄弟姉妹
妻、夫、子どもたち、そして友達
神がその人たちに、力や理解力を与えてくださいますように
探し求めているものを、見つけることができますように

次にあなた自身のために祈りましょう
あなたが望むこと、それが何であれ
それが神の御心に沿って実現するように

私たち一人ひとりが
本当のこの人生のダルマ、人生の目的
義務を果たすことができるようにと

⌚15:32(YouTube)

これから、私と一緒にチャンティングをしてください

シュリー ヴィッタラ ギリダーリ パラブランマネー ナマハ
(繰り返し)

私は、ジャパ・マーラー(数珠)を使います
私は声に出してチャンティングしますので
あなたも、どうぞ一緒に唱えてください

シュリー ヴィッタラ ギリダーリ パラブランマネー ナマハ
(繰り返し)

⌚ 32:50

両手を開いて、胸の両脇の前に差し出して
その両手の間に、小さな地球があると想像します

あなたの深いところにある、ポジティブな意図が、思いが
祈りという形で、みんなに届くように
世界中のすべての人たちが、平和であるように
すべての人が癒やされ、開放されるように
すべての人が自分の道を見出して
ハートの中に愛を見出すように

愛、尊敬、平和が地球の上に満ち溢れるように
あなたの人生の中にも

病気の人は癒やされるように
私たちは、ひとつの大きなファミリー、家族です

シュリ ・ヴィッタラが、その愛と恩寵を
この地球の上、母なる地球の上に降り注いでくれますように

ジェイ・グルデーヴ!
みなさん、ありがとうございます

(音声翻訳文字起こしは以上です)

ーー*ーーー*ーーー*ーー

マントラの意味

シュリー ヴィッタラ ギリダーリ パラブランマネー ナマハ

śrī viṭṭhala giridhārī parabrahmane namaḥ
すべての人を助け守護する御方、至高神ヴィッタラを崇拝します

パラマハンサ・ヴィシュワナンダは、世界に恩恵がもたらされるように、このマントラを私たちに授けてくださいました。
このマントラは神の御名が組み合わされており、それぞれの神の御名が非常に高いレベルの癒しと成長を促すバイブレーションを保っています。それにより、私たちの生き方が変わり、分かち合う努力を通して世界を変容させていきます。

ーー*ーーー*ーーー*ーー

Pray for the World 今後の予定
次回 2/28(水)
【日本時間】23:00-23:30

YouTube配信(配信後に保存されます)

年間日程
30 Jan, 28 Feb, 30 Mar, 30 Apr, 30 May, 30 Jun, 30 Jul, 30 Aug, 30 Sep, 30 Oct, 30 Nov, 30 Dec

予定時間
ドイツ時間 15:00
日本時間 23:00
(夏時間:4月~9月は、22:00 )

お問い合せ
以下のフォームからお願い致します


ーー*ーーー*ーーー*ーー
パラマハンサ・ヴィシュワナンダ
6年振りの来日!
ダルシャン 2024年4月
↑↑詳細はコチラから