※首相の演説(ヒンディー語):サティによるバジャンやロシアでの寺院建設について。
---
「フレンズ・オブ・インディア」と題されたモスクワでの会議において、祈りの重要性や、どのようにしたら文化や経歴に関わらず私たちは愛の中で一体となれるかに関する、一般的なスピーチを行いました。
サティ・カザノヴァが、ロシアのバクティ・マルガ・コミュニティーの代表として、この会議に出席しました。マハーマンダレーシュワル・スワミ・ヴィシュワナンダの祝福とともに、彼女は首相へ手紙を渡し、バクティ・マルガの帰依者を代表して、ロシアでのヒンドゥー寺院建設の願いを伝えました。またサティは、障害の除去者であるガネーシュ神を讃える、素敵なバジャンを披露しました。
ビデオからの抜粋:
「私は彼女がイスラム系の家族の生まれだと聞かされました。イスラムの家庭に生まれたロシア人が、ヒンドゥーのマントラ/祈りをあれほど美しく唱えられることは、実に驚くべきことです。」
「ロシアでの寺院の建設に関しては、彼らの献身とヒンドゥー文化への愛ゆえに、願いが実現することを願っています。」
「ロシアのすべてのアーティストと歌手たちへ、彼らのサーダナとインドと私たちの文化への受容に敬意を表し、祝辞を送り、ご多幸をお祈りします。」
マハーマンダレーシュワル・スワミ・ヴィシュワナンダジとバクティ・マルガに関するさらなる情報を知りたい方は、こちらからどうぞ:
www.bhaktimarga.org
サティ・カザノヴァのパフォーマンスはこちらから:
https://www.facebook.com/vivekshettym/videos/1338052466220469/
---
オーム・チャンティング開催のお知らせ
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/11/1225.html
日本語書籍「JUST LOVE ただ愛のみ -万物の本質-」発売中
http://www.amazon.co.jp/JUST-LOVE
シュリ・クリパーネーシュワルナート・マンディル建設募金のお願い