2020年6月7日日曜日

「オンライン・カントリー・ダルシャン」6月のご案内



世界のどこにいても、あなたはマスターと個人的に出会い、
無条件の愛と祝福を体験することができるのです。

パラマハンサ・ヴィシュワナンダが、オンラインでダルシャンを与えてくださることになりました。
「ダルシャン」の意味は、見ること、そして聖なる眼差しを受けることです。神実現を果たしたマスターとの体験を持つことは、肉体的、感情的、霊的な進歩に役立ちます。 
パラマハンサ・ヴィシュワナンダはダルシャンで祝福を与え、あなたのハートを開いて、本当の無条件の愛を体験できるようにしてくれます。ダルシャンの体験は、あなたにとって特別なものとなります。

通常のダルシャンは対面で与えられるものです。しかし世界の人々は今、彼のところへ行くことができないので、パラマハンサ・ヴィシュワナンダ自身が「あなた」の所へ訪れ、あなたが家に居ながらでもダルシャンを受けられるようにしてくださいました。

この特別な機会を、あなた自身で体験されてください! 
皆さまのご登録を心よりお待ちしております。

5月から始まりました「オンライン・ダルシャン」、多数のお申込みや反響をいただいております。

次回は6月19日(金)に決定いたしました。
「オンライン・ダルシャン」はバクティ・マルガ 本部のあるドイツのアシュラムからライブ中継されています。

ドイツ時間:18:00~
*時差は日本が7時間進んでいます
日本時間 深夜1時~(20日 01:00~)

◉「オンライン・ダルシャン」を受けるためには、専用フォームからの登録が必要です。
*定員になりましたら終了します。早めの登録をおすすめします。

登録方法や詳細は、こちらからご参照ください。

6月19日「オンライン・カントリー・ダルシャン」登録サイト(英語)


◉ダルシャンはどなたでも登録いただけます。
 皆さまの登録を心よりお待ちしております。

◉ダルシャンは無料で行われますが、世界中の人々にこの特別な機会を提供し続けられるよう、ぜひドネーション(寄付)をお願いいたします。


「オンライン・ダルシャン」登録の方法

ダルシャン当日の手順




以上、よろしくお願いいたします。

お問合せ先:manishinidasi@bhaktimarga.jp (石橋)


バクティ・マルガ・ジャパン
http://bhaktimarga.jp/

パラマハンサ・ヴィシュワナンダ(英語)
https://paramahamsavishwananda.com/