2022年7月20日水曜日

8月サンガ情報

 サンガとは、神の御名の元に集い、お互いの霊性の道の歩みを助け、成長を促すための集いです。

それは非常に単純に見えるかもしれませんが、サンガは私たちが想像するよりもはるかに強力で影響力があります。身を置く環境はとても強力な影響をあなたに与えます。

思考、習慣、そして行動はすべて、あなたが関係する人によって多くの影響を受け、形作られます。霊性の道に関係なく、霊性が成長し、変容するように鼓舞する人々を取り囲み、環境を自らつくり出すことがとても重要です。 

「彼らの心は私に集中し、人生は私に集中しているので、互いに刺激し合います。
いつも私の栄光について話すことによって、至福と満足を引き出します。」
-  バガヴァッド・ギーター 10章.9節

【関西】
〈8月17日(水)ジャパ&オーム・チャンティング〉
13:00 - ジャパ
14:30 - オーム・チャンティング
【持ち物】
・マーラー
【参加費】
・ドネーション

〈8月21日(土)オンライン・バガヴァッド・ギーター勉強会〉
13:00 - 15:00
【持ち物】
・バガヴァッド・ギーター資料
お持ちでない方は三田までご連絡下さい
【参加費】
・無料(資料配布時のみ ドネーション)

〈8月18日(木)25日(木〉
オンライン・シュリ・グル・ギーター勉強会〉
20:30 - 22:00
【持ち物】
・シュリ・グル・ギーター資料
お持ちでない方は三田までご連絡下さい
【参加費】
・無料(資料配布時のみ ドネーション)

【お問合せ・お申込み】
 Tripura dasi 三田 由紀枝
Tel: 090-5129-4599
Mail: sandayogastudio@gmail.com
及びテレグラム

【九州】
長崎ナラシンハ・テンプル
〈2022年8月21日(日)  クリシュナ・ジャンマスタミー〉
13:00〜プージャ、アビシェーカム、ヤグナ
→都合により中止とさせて頂きます。またの機会にぜひお越しください。
【持ち物】
・女性はショール
・神様にお捧げする果物やヴィーガンの食べ物やお花
【参加費】
・ドネーション
※このイベントは、長崎近隣の方はどなたでも歓迎致します。初めての方は下記問い合わせ先までご連絡ください。
【お問合せお申込み】
成田 忍
Mail:  yamunapriyadasi4@gmail.com

*当イベントは新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、対策ガイドラインに基づき感染予防対策を実施しています。
参加者把握のため「連絡先の記入」を行わせていただきます。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

*掲載のイベントについては、緊急事態宣言や、その他の自治体の警戒レベルやガイドラインにより、十分な対策と配慮のもと実施予定として組んでおりますが、状況が常に変化し得ることを鑑み、当日実施の有無や、その他詳細につきましては、問い合わせ連絡先にお問合せください。