2023年3月1日水曜日

【体験談 Vol.2】2023年元旦 一斉プロジェクト・マントラ

 


プロジェクト・マントラは、日々の生活の中でマントラを唱える習慣をつけていく、40日間のプロジェクトです。


「オーム・ナモー・ナーラーヤナーヤ」というマントラを毎日唱えます。


インストタクターのサポートの元、最初は15分を10日間、次は30分を10日間、45分を10日間、最後は60分を10日間、合計40日間マントラを唱えます。


40日間唱えることによるメリットは様々ありますが、マントラを唱えれば唱えるほど変化が起き、マントラの深みが増すほど、内なる神性が輝き始めます。

マントラを唱える時、マインドは完全に平和になり、リラックスしていきます。


ご興味のある方は、こちらまでご連絡ください。

📧 ladliyumi@gmail.com(工藤)



<2023年>元旦スタート !一斉プロジェクト・マントラ 体験談 Vol.2


2023年元旦から開催された合同でのプロジェクトマントラに、多くの方が参加されました。
その体験談を何回かにわたり掲載いたします。

Vol.2はプロジェクト・マントラ実施中のシェアになります。

🙋E.M様🔰

プロジェクトマントラに参加させて頂き、日々とても幸せです。
毎晩温かくお導き下さり、心から感謝申し上げます。

インストラクターの方の美しいマントラがめぐり、
サーダナの時も自然とお声が聴こえ、
本当に感謝しております。有難うございます。

最初の頃、イエス様がいらっしゃるエネルギーがみえ、
全てを抱かれ、そして、マリア様の包み込んで下さる、
まるで美しい純白のベールの様なエネルギーを感じ、
懐かしい光に満ち溢れる神様の愛、
本来の世界を思い出させていただき、
この上なく幸せでした。

クリシュナ神も目の前に現れて居られ、
私の身体が青くなった様な錯覚がありました。

ババジが静かにお見守り下さり、慈愛と静謐、
時に宇宙エネルギーを放出し与えて下さいます。

自分の存在が透明になり、
宙に浮いている事がよくあったように思います。

行った事や見た事はないのですが、
ヒマラヤ山脈のお天気、澄み切った空が懐かしく、
マントラ中に感じる洞窟は宇宙そのものでした。

氷の様に透き通った山脈が、青い空に浮かぶ幻想的な光景、
山頂独特の清澄さ、寒気は、シャクティパートを
受けさせていただいた日から強くあったのですが、
後にヒマラヤ山脈のお写真をみた瞬間、涙が出ました。

先週はコロナにかかり、
プロジェクトマントラに参加させて頂いている間、
地響きを感じるほどの咳が止まらず、
凄まじい浄化をさせて頂いておりました。

エゴに囚われ、マントラを途中から唱えられなくなる日が
あったのですが、後日、エゴの声を流し、
ひたすら神様へ意識を向けようと心改め、
マントラ中、次第に金色に溶けてゆく様になり、
30分唱える最後の日に、変容が起きました。

後光が鮮明で強まり、マリア様の祈りが、
マリア様の御手にまるで触れさせていただくかの如く、
瞬時に伝導して参りました。

今現実だといわれている万物は、蜃気楼の様に見え、
神様が現実だという、ごく自然な歓び、感謝、再会。

そして45分が始まった本日、頭が巨大な光に覆われました。

イエス様が光の玉を私の頭に注がれ、その瞬間全てが消えました。
頭は眩い光に溶け、身体などは感覚が無く、光の粒子と化しました。
(フラッシュもあり、先ほどの体験なのですが、記憶が消えかけております…。)

眉間から無限に宿っておられるイエス様と一体化して、
"私"が光に消えて行きました。

消えそうになる瞬間、失神に近い感覚が度々あるのですが、
今日は、手から光のエネルギーが現れ、揺らめく無数の光、
身体が宇宙へ還る感覚、グルジは、意識が失われそうになる寸前に、
いつも共にマントラを唱えて下さり、お導き、鎮静化して下さいます。

終わった後、全ての感謝で涙が溢れて参りました。

アートマクリヤヨーガに出逢わせていただき、1ヶ月半なのですが、
最初、ジャパクリヤで朦朧として、あまりの睡魔でマントラを
唱える事が出来ず、常に寝てしまう状態でしたが、
お祈りが蘇り、眉間が扉、洞窟、大聖堂、聖母子像 …などと
変幻自在に、まるで万華鏡のようで楽しく、
神様の御声が聴こえ、常におられる愛と共に生きる事は、
マントラを唱えるそれ自体であると、教えお導き下さり、
そしてプロジェクトマントラに参加させて頂き、
もっと唱えていたい…

ずっと神様の御名を唱える美しさ、神性を、
思い出させていただきました。

皆さまと唱えさせていただくエネルギー、
いつも助けて下さり、みえないけれどみえる力、
パワフルな波紋に、感謝の気持ちでいっぱいです。

最初は何名もの皆さまと唱える事が初めてで、
自我の強さゆえに集中出来ず、拙い記憶ですが、
ひとりで籠って、その後明け方まで唱えていた事も
あったように思います。

全てのご恩寵、お恵みに感謝致します。
毎晩とても幸せです。



🔔プロジェクト・マントラを体験してみたい方、
ご興味のある方はこちらまでご連絡ください。

📧 ladliyumi@gmail.com(工藤)