2023年3月31日金曜日

【体験談 Vol.5】2023年元旦 一斉プロジェクト・マントラ

 

プロジェクト・マントラは、日々の生活の中でマントラを唱える習慣をつけていく、40日間のプロジェクトです。


「オーム・ナモー・ナーラーヤナーヤ」というマントラを毎日唱えます。


インストタクターのサポートの元、最初は15分を10日間、次は30分を10日間、45分を10日間、最後は60分を10日間、合計40日間マントラを唱えます。


40日間唱えることによるメリットは様々ありますが、マントラを唱えれば唱えるほど変化が起き、マントラの深みが増すほど、内なる神性が輝き始めます。

マントラを唱える時、マインドは完全に平和になり、リラックスしていきます。


ご興味のある方は、こちらまでご連絡ください。

📧 ladliyumi@gmail.com(工藤)


<2023年>元旦スタート !一斉プロジェクト・マントラ 体験談 Vol.5



2023年元旦から開催された合同でのプロジェクトマントラに、多くの方が参加されました。

その体験談を何回かにわたり掲載いたします。


Vol.5はプロジェクト・マントラ実施中&実施後のシェアになります。



 🙋M.T様(実施中のシェア)

22時スタートは、私にとってとても眠い時間でしたので、
続けられるのかな?と思いましたが、
Zoomに入ることで一気にエネルギーが変わり、
プロジェクト・マントラモードになり、続けることができます。

すごいです。

とても良い時間を過ごさせてもらっています。


🙋Y.O様(実施後のシェア)

今年も元旦から、40日間PMさせて頂けた事に感謝します。

そして、リード&サポートしてくださったインストラクターの方々、
ありがとうございました。

30分間唱え始めた頃に高熱が出始め、二日間寝込みましたが、

それからしばらくの間、ハートが熱くなる感覚が残っていて、
ハートチャクラを感じるのがとても容易で助けになりました。

40日目。

最後の日にも、私のエゴやプライドを大きく打ち砕く様な出来事があり、
やっぱりグルジは全てお見通しで、私の強靭な思い込みやマインドセットを、
あの手この手で私が気づかせてくれて、タイミングまで完璧でした。

感謝です❤️

40日間。ありがとうございました。


🙋K.K様(実施後のシェア)

事前の準備から40日間のリード、サポートをしてくださいました
インストラクターさんに心より感謝致します。

夜の10:00からという時間帯もとてもやりやすかったです。

ズームを繋ぐとインストラクターさんの神聖であたたかな波動に包まれ、
参加者皆様の祈りのエネルギーが伝わってきてとても集中できました。

一息一息に神を感じ、回を重ねるごとに深く内側の神へと繋がっていく感覚が
少しずつ感じられるようになったように思います。

内側から歓び、静寂、幸福感を感じて毎夜10時が楽しみでした。

祈りと共に過ごせた充実の40日間、皆様本当にありがとうございました。



以上、3名様の体験のご感想でした。
皆さま、ありがとうございます🙏


🔔プロジェクト・マントラを体験してみたい方、
  ご興味のある方はこちらまでご連絡ください。

📧 ladliyumi@gmail.com(工藤)

希望日から始められます😀