2023年3月11日土曜日

【体験談 Vol.3】2023年元旦 一斉プロジェクト・マントラ

 

プロジェクト・マントラは、日々の生活の中でマントラを唱える習慣をつけていく、40日間のプロジェクトです。


「オーム・ナモー・ナーラーヤナーヤ」というマントラを毎日唱えます。


インストタクターのサポートの元、最初は15分を10日間、次は30分を10日間、45分を10日間、最後は60分を10日間、合計40日間マントラを唱えます。


40日間唱えることによるメリットは様々ありますが、マントラを唱えれば唱えるほど変化が起き、マントラの深みが増すほど、内なる神性が輝き始めます。

マントラを唱える時、マインドは完全に平和になり、リラックスしていきます。


ご興味のある方は、こちらまでご連絡ください。

📧 ladliyumi@gmail.com(工藤)


<2023年>元旦スタート !一斉プロジェクト・マントラ 体験談 Vol.3



2023年元旦から開催された合同でのプロジェクトマントラに、多くの方が参加されました。

その体験談を何回かにわたり掲載いたします。


Vol.3はプロジェクト・マントラ実施後のシェアになります。


🙋K.K様🔰

プロジェクトマントラ40日間お世話になりました。

22時~という参加しやすい環境や、ご配慮、お気遣いありがとうございます。


22時からの合同でのマントラに参加できないときが4回ほどあり、
時間外に自分だけでやったこともありましたが、
40日間やり遂げられたこと、
「人生を通して確実に残る、貴重な何かを達成できたこと」
うれしく思います。

毎日やっていく中で10日ごとに時間が増えていったり、
日によっては体調の問題や集中力が続かなかったり、
足がしびれたり辛いこともありましたが、
「霊性の道を成就するに必要な決意と規律を有していることを、
自分自身に証明できた」のかと思うと達成できてよかったです。


「マントラは、唱えるだけでは不十分です。
 マントラは単に唱えるだけの
魔法(Magic)や奇跡(Miracle)ではありません。
 唱えている間、ずっと、神(Divine)に意識を向けるのです。
神に、没頭(absorb)するのです。」


心が入らずにただ唱えているようなときもあったと思いますので、
神に意識を向けマントラを唱えて捧げることを
忘れないように、思い出すように、心がけるようにします。


今回続けていく中でなんとなく
変化のようなものはあるような気はします。

そう信じています。


ただ、はっきり確実だと言えるものまでは感じられなかったこと、
実際の変化ではなく偶然や思い込みや気のせいよる
思い違いや勘違いのようなものを
変化したとかすごいことが起こったみたいに言うのは嫌なので、

「偶然ではなく確実に変わった」、
「サーダナを続けていく中で、神に意識を向け、神に没頭して捧げた」
「そのことにより変化や成長があった」

と言えるように、
神なる自己実現のためにも続けていこうと思います。



🙋M.S様

ありがとうございました。

なかなか、同時刻での参加ができませんでしたが、
この機会があったからこそ、出来たこと、出来なかったこと、
また、自分のマインドのパターンを知ったり、観察することもできました。

感謝申し上げます。



🙋Y.U様🔰

プロジェクトマントラ、40日間ありがとうございました。

初めての参加で、毎日ハードな動きをしているのですが、
みなさんと共にあるからこそ続けられました。

インストラクターさんの呼びかけに感謝します。


この40日を振り返ると、
あまりにも人生の色々が凝縮されたものだったので、
絶対に1人ではマントラを続けることは出来ませんでした。

集団での祈りの力は本当にすごいパワーとなるのだ
という事を体験させて頂きました。


真の祈りに至ってはいないかもしれませんが、
まずは毎日同じ時刻に祈り、
40日間続けられたことに感謝です。


この体験によって修練することを学びました。
2023年は大きく変容する年です。

この変容を乗り越えていく力を元旦から与えられ、
とてもありがたいと思っています。

プロジェクトマントラを見守ってくださる
ババジとグルジにも感謝です。

40日間本当にありがとうございました。



以上、3名様の体験後のご感想でした。
皆さま、ありがとうございます🙏


🔔プロジェクト・マントラを体験してみたい方、

ご興味のある方はこちらまでご連絡ください。

📧 ladliyumi@gmail.com(工藤)

希望日から始められます😀