2023年3月21日火曜日

【体験談 Vol.4】2023年元旦 一斉プロジェクト・マントラ


プロジェクト・マントラは、日々の生活の中でマントラを唱える習慣をつけていく、40日間のプロジェクトです。


「オーム・ナモー・ナーラーヤナーヤ」というマントラを毎日唱えます。


インストタクターのサポートの元、最初は15分を10日間、次は30分を10日間、45分を10日間、最後は60分を10日間、合計40日間マントラを唱えます。


40日間唱えることによるメリットは様々ありますが、マントラを唱えれば唱えるほど変化が起き、マントラの深みが増すほど、内なる神性が輝き始めます。

マントラを唱える時、マインドは完全に平和になり、リラックスしていきます。


ご興味のある方は、こちらまでご連絡ください。

📧 ladliyumi@gmail.com(工藤)


<2023年>元旦スタート !一斉プロジェクト・マントラ 体験談 Vol.4



2023年元旦から開催された合同でのプロジェクトマントラに、多くの方が参加されました。

その体験談を何回かにわたり掲載いたします。


Vol.4はプロジェクト・マントラ実施後のシェアになります。


 🙋M.K様

まだまだ1人では集中して神と繋がり続けるのは難しいのですが、
これからの毎日の、ジャパに活かしていこうと思います。

そしてzoomに繋がれた日のインストラクターさんの
優しさ溢れる一言がいつも沁み渡り、
肩の力が抜けて内なる暖かさに繋がることが出来ました。

本当にありがとうございました。


 🙋I.K様

プロジェクトマントラ40日間ありがとうござます。 

すばらしい。

エネルギーが高くて、唱えている時、足の先までビリビリしていました。

夜、布団に入ってマントラの波動の振動と共に唱えていて、
勿体無くてずっと唱えていたり、
朝方マントラの振動で目が覚め布団の中で唱え続けていたり、
深くなっていく事がとても嬉しく、神さまの恩恵を感じる毎日でした。

グルジ、ババジ、マスター方の祈り、
そして共に唱えて下さった方々に深く感謝が湧いています。


 🙋T.K様

半年ぐらい経っているようにも感じる40日間でした。

22時の祈りの時間は、後半になってくるにつれて強い氣を感じ、
急な眠気やジッとしていられない衝動が起きる日があり、
そうかと思うと、いつまででも祈っていたい穏やかな日もあったりと、
不思議な時間でした。

この後も毎日最低1時間は、座って祈りをする時間を持っていこうと思います。

素晴らしい時間、機会をありがとうございました。


 🙋K.K様:2回目

プロジェクトマントラに参加させていただき、ありがとうございます。

この40日間は、とても静かで、とても穏やかで、とても喜びに満ちた
充実した日々となりました。

心より感謝申し上げます。

プロジェクトマントラは2回目の参加でした。

1回目は、一人で祈りと向き合う40日でしたので、
自分の決めた時間を忘れてはいけない、日常に流されてはいけない、と、
とても緊張した日々を過ごしていました。

今回は、zoomを開けばいつもそこにインストラクターさんがいてくださり、
深く真摯に神と繋がり、神の名を唱え、愛と喜びの中
祈り続ける姿を見せてくださっていましたので、
私自身もその波動に包まれ、安心して神に祈りをささげられる
喜びだけを強く感じることができた毎日でした。

また、同じ時を、祈りを通して皆様とつながることができた事も
グルジの深いお導きの中、感謝に満ちた体験となりました。

どの瞬間も強く神を感じ続け、
神のご意思に耳を傾け続け、
マントラを唱え続けていたい。

今世生きるすべての時をかけ、
神に導かれている恩寵に愛と感謝を込め祈り続けて生きたいと
改めて、今、感じております。

ありがとうございます。



以上、4名様の体験後のご感想でした。
皆さま、ありがとうございます🙏


🔔プロジェクト・マントラを体験してみたい方、
  ご興味のある方はこちらまでご連絡ください。

📧 ladliyumi@gmail.com(工藤)

希望日から始められます😀