2016年2月21日日曜日

3月OMチャンティング開催のお知らせ@岐阜

3月OMチャンティング開催のお知らせ


@岐阜

日時:2016年3月3日(木)
時間:15:00~
場所:スペース宙 最寄駅:JR中央線恵那駅
    :岐阜県恵那市長島町永田307-117
費用:ドネーション
持ち物等:なし

OMチャンティングのやり方:



簡単に説明しますと、内側と外側の2つの円を作って座ります。(足の不自由な方などは椅子に座ることも可能です。)そして、ただひたすらにオームを唱え続けます。15分たびに場所を入れ替わり、計3ラウンドの45分間続けます。

ここにおいて発生されたヴァイブレーションは、その周囲の半径2kmにまで効果を及ぼします。またそのヒーリングエネルギーは、OMチャンティングの最中に思い描いた人やヒーリングを行う前に紙に名前を欠いた人or場所に送ることができます。(※こちらは半径2kmの制限を受けない。)
シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダが飛行機に乗っている際に、このOMチャンティングが行われている場所の付近を通過すると、彼の目には光の柱が地上から発生している様子が映ります。

こちらはバレンシアで行われたOMチャンティングで撮影された画像です。
https://twitter.com/BhaktiMargaJPN/status/615543885457162240/photo/1
https://twitter.com/BhaktiMargaJPN/status/615543801512267776/photo/1

OMチャンティング公式サイト


OMチャンティングの歴史:

OM チャンティングの歴史は、数千年も前へとさかのぼります。まだ人類が崇高な英知と繋がり、宇宙と調和していた頃のお話。当時のリシたち(古代の聖者: ヴェーダ聖典の起源)は、オームの持つ強力な根源的波動を用いて、ヒーリングエネルギーを発生させ、人類へのヒーリング、人と自然のあらゆる不調和の調整 を行いました。



マ ハヴァター・ババジ・ババジは、時を超越したヨギであり、クリヤ・ヨーガの起源です。世界的に有名な著書「あるヨギの自叙伝」により、西洋でもたいへん名 が知れています。そのマハヴァター・ババジが、弟子であるシュリ・スワミ・ヴィシュワナンダを介し、OMチャンティングを世に復活させました。マハヴァ ター・ババジは、現在の人類の進化段階を考慮した、アートマ・クリヤ・ヨーガという変革的ヨーガ体系を伝えましたが、OMチャンティングはこの強力なヨー ガ体系の一部を構成しています。アートマ・クリヤ・ヨーガは(基本的に)個人レベルで行いますが、OMチャンティングはグループで行い、すべての人々と世界に対して変容とヒーリングをもたらします。

アートマ・クリヤ・ヨーガに興味をお持ちの方はこちらから:
http://atmakriya.org/
---
日本語書籍「JUST LOVE ただ愛のみ -万物の本質-」発売中
シュリ・クリパーネーシュワルナート・マンディル建設募金のお願い