2016年6月1日水曜日

愛の人生を祝う


「人生で私たちが受け取る全てのものを、当たり前と思わず、より感謝できるようになれば、 皆がより幸せになると思います。私たちの愛するグルジに関しても同じです。彼は、いつでも私たちのために、それは多くのものを与えてくださっています。私は、どれほど感謝しても、感謝しきることはできません。十分な感謝の意を伝えることは、決してかないません。それは私たちのハートをより深くまで導き、愛、喜び、あらゆる素晴らしいスピリチュアルなことのために、私たちのハートを開いてくれます。私はただ、皆さんのハートに向かってこう伝えたいです:ただ感謝しましょう。」-ヤグナ(フィンランド)

シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダの誕生日が近づくにつれ、皆さんぜひ次の質問について考えてみてください。「なぜ、人生に感謝することが、それほど重要なのか?」グルジがよく言っているように、人生は神様からの贈り物です。私たちが立ち止まり、生きていることがどれほど素晴らしいことか考えてみれば、私たちは同時に、人生で出会う人々に、より感謝できるようになります。世界中の何千人もの人たちにとって、シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダは、私たちが永遠に感謝できる、そのような人です。

シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダの誕生日を祝うことで、私たちは皆で集い、グルジがしてくれている全てのことへ(私たちが気づいているものと気づいていないものの両方へ)感謝を表します。この6月13日-14日は、私たちが集まり、心からの感謝を、私たちが最も愛する人へ捧げま。

愛の人生を祝いましょう。夕食会、優雅なボート・クルーズなど、13-14日を私たちと一緒に、シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダとともに過ごしましょう。

バースデー・ディナーのご予約は次のサイトからどうぞ。
https://www.bhaktimarga.org/events/event/sri-swami-vishwanandas-birthday

次のサイトをクリックして、“プレム・チケット”をゲットして、シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダとの初めてのバースデー・ボート・クルーズについての詳細をご確認ください: https://www.bhaktimarga.org/premticket

ジェイ・グルデーヴ!!
--
シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ日本ダルシャン特設サイト
http://bhaktimarga.jp/japan-darshan-2016/
オーム・チャンティング開催のお知らせ
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2016/06/6.html
日本語書籍「JUST LOVE ただ愛のみ -万物の本質-」発売中
http://www.amazon.co.jp/JUST-LOVE
シュリ・クリペ
ーシュワルナート・マンディル建設募金のお願い

http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/09/blog-post_27.htm