注目の投稿

パラマハンサ・ヴィシュワナンダ 来日イベントのお知らせ

ダルシャン&サットサング2018@東京 特設サイト (詳細・お申込み ) ダルシャンという言葉は、サンスクリット語の「ダルシュ」から来ており、「見ること」神を「垣間見る」ことを意味します。神実現を果たしたマスターから、個人的に祝福を受けることは...

2018年7月13日金曜日

シンプル・プージャ講習会のお知らせです


シンプル・プージャ講習会は、ヒンズー教の儀式を少しでも体験したことのある方なら、誰でも受けられる入門コースです。
アートマ(魂)とパラマートマ(神)との関係性、つまりあなたと神との個人的な関係について重要で基本的なことがらを理解できるようになります。



このコースでは、プージャ(儀式)とは何なのか、日常のスケジュールの中でどのように 自分のシンプルなプージャをしていったらいいか、といった大切な事柄とともに、この儀 式の核心を学びます。
量ではなく質を大切にしながら、鍵となる原則をわかりやすく学ぶ ことで、プージャをシンプルに体験し、神への愛に満たされるようになります。
自分で選 んだ神様に仕え、世話をすることで、その愛に包まれるでしょう。
皆様のお越しを心よりお待ちしております

講師:スワミニ・ダヤマティ


日にち:8月24日(金)
時間:13:00~19:00
会場:アートスペース水音
http://ameblo.jp/mizunooto888/
持ち物:筆記用具 
お持ちの方はプージャの道具
自分が選んだ神様の像または神様の絵
受講費:5,000円
*清潔な服装でお越しください


お申込み:甲原えみこ
atmakriya_event@yahoo.co.jp