2018年7月31日火曜日

パラマハンサ・ヴィシュワナンダ招へいのための寄付のお願い


💛 2018パラマハンサ・ヴィシュワナンダ招へいのための基金趣意書 💛

まず始めに、グルジ(パラマハンサ・シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ)を今年10月に、日本にお迎えできる私たちはとても幸運であることを、お伝えしたいと思います。今年2018年は外国訪問はしないとおっしゃっていたパラマハンサ・ヴィシュワナンダが、超多忙のスケジュールの合間に日本に来てくださることは、大変光栄なことです。



さらに、今年は、パラマハンサ・ヴィシュワナンダのサットサングの前に、トークの相手として、藤田一照氏(禅の指導者、僧侶)と青山圭秀氏(「理性のゆらぎ」等の執筆家・研究者)のおふたりに参加いただけることになりました。



パラマハンサ・ヴィシュワナンダ招へいイベント開催のためにかかるすべての費用は、毎回、私たちの寄付金だけで賄うことになっています。参加者の皆さまから集めた参加費は、ドイツBMとBMジャパンとで折半しテンプル建設費用として寄付することになっております。
 おおよその見積もりで、250万円ほどかかる見通しです。


 ★★★ 皆様にお願いしたいこと ★★★   

 毎月あるいは任意の時に喜捨したいお金をまとめておき、適宜、BMJイベント基金に送金してください。領収書が必要でご連絡いただいた方には、「バクティ・マルガ・ジャパン」という名前での領収書を発行しますが、税控除の対象にはなりませんので、ご了承ください。

寄付の振込先:

一般社団法人 バクティ・マルガ・ジャパン
ゆうちょ口座: 記号10170 番号87970731
ゆうちょ銀行 店名0一八 店番018 普通8797073



💛 心からパラマハンサ・ヴィシュワナンダを応援したいと思う金額をお送りください・・・お金にまつわるいろいろな概念・感情に気づいたら、グルジの助けを借りて浄化していきましょう。
金額の多い、少ないは問題ではありません、どういう気持ちで出すのかがとても大切です。

💛 「花代をもつ」「会場費をもつ」「食事をもつ」と特定の目的への基金も募ります。その場合には、メールにて船坂孝江=Ashadasitakae96@yahoo.co.jp)までお知らせください。

💛 費用を減らすためにできる工夫もあれこれ考えていきたいと思います。ご自分でできることで、どんな形でもいいですから、グルジのために貢献してくださるようお願いします。

💛 ご縁のある素晴らしい仲間とともに、最高のイベントを準備できることに感謝しています。
ひとりでも多くの方が、パラマハンサ・ヴィシュワナンダと出会える、素晴らしい機会となる
よう、多くの方々のご協力が必要です。アイデア、ご意見、ご質問、何でもお寄せください。

バクティ・マルガ・ジャパン  船坂孝江=Ashadasi info@bhaktimarga.jp 080-5676-6100