2020年9月20日日曜日

11月1日(日)オンライン・グル・プージャ・コース開催



Jai Gurudev!11月1日に開催されるスワミニ・ダヤマティによるオンライン・グル・プージャコースに関してお知らせ致します。グル・プージャは正式なプージャであり、アビシェーカムを習得する前に実践しておくことで、次のステップに進むことが容易になるようスワミニのご配慮によりできた講座です。


以下スワミニよりメッセージ///

グル・プージャのコースは、シンプリー・プージャを更に深めたい方々のためのものです。従って、すでにシンプリー・プージャを実践していることが条件となります。グル・プージャはシンプリー・プージャに比べて、唱えるマントラの数も増えます。///

今回の講座では、アビシェーカムのマニュアルを使用しますが、ここに掲載されているアビシェーカムの部分と最後の部分、プレイヤーのクロージングは次のアビシェーカム・コースでお伝えします。

自身のイシダデーヴとの関係性をより深め、帰依を深める機会として是非ご参加ください。


【詳細】

🔹日時:11月1日(日)13時から16時(延長の可能性あり) 

🔸受講資格: シンプル・プージャ講習会を受け、自分でプージャを実践している方

🔹準備物:筆記用具、プージャの道具、御神像または神様の絵、お送りするPDFテキスト

🔸参加費: 6,000円 (お振込み)

🔸zoomアプリにて開催しますので、事前にアプリのダウンロードをお願いします。

🔹参加ご希望の方にはテレグラムアプリの専用のグループにご参加頂き、別途詳細をご連絡しますので、私までご連絡ください。

🔸お問合せ・申し込み: Vani Dasi 

テレグラムもしくはEmail→   vanidasi.108@gmail.com