2022年1月18日火曜日

「Bhagavad Gita Essentials」日本語版、好評発売中!!

 BMJショップより、お知らせです。

待望の「Bhagavad Gita Essentials」日本語版、好評発売中です。







●サイズ四六判(B6変形)

320

●価格2400(送料別)






バガヴァッド · ギーターには、葛藤に苦しむ戦士・アルジュナと、謙虚にも戦車の

御者という役割を担った主・クリシュナとの間で交わされた、深遠な対話が描かれ

ています。この不朽の対話が、パラマハンサ・シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ

の解説によって命を吹き込まれ、解きほぐされ、読者の心へとまっすぐ届けられる

ものとなりました。生涯にわたって精神的な伴侶となる本というのは、稀です。 

『バガヴァッド・ギーター・エッセンシャルズ』は、まさにそのような本として、

あなたの人生に欠かせないものとなるでしょう。


購入ご希望の方は、下記メールにて注文受付をいたしますので、ご連絡ください。

Ragamathani Dasi(窪田)     ragamathanidasi@gmail.com


注文メールには、下記4つの項目を必ずご記載の上、ご注文ください。

①名前

②住所

③電話番号

④メールアドレス(PCから受信可能なもの)

⑤冊数


お支払いは商品到着後、指定の銀行口座にしていただきます。

   1冊からのご注文に郵送対応いたしますが、各地のファシリテーターの方々にも

   取り扱いをお願いしていますので、OMCやサンガでお集まりの際、手渡しでの

   販売も可能です。手渡しご希望の方は、その旨も注文メールにお書き添えください。