2023年7月30日日曜日

ディヴォーティ・コース開催のお知らせ


 ⚠️⚠️8月27日/9月3日のディボーティコース講習会は
中止となりました。よろしくお願いいたします。⚠️⚠️


ディヴォーティ・コースは、パラマハンサ・ヴィシュワナンダの帰依者の生き方を全て理解するための、素晴らしい機会です。

バクティ・マルガは、パラマハンサ・ヴィシュワナンダによって授けられる、ヒンドゥー教、私達の伝統と系譜、聖典についての講義を提供し、哲学の理解を真に確かなものにし、深めています。しかし、最も重要なことは、私たち個人の精神的アイデンティティを高めるために、協力し合うことです。

パラマハンサ・ヴィシュワナンダがディヴォーティに求めている、霊的価値、倫理、行動に取り組み、真の霊的変容を私たち自身と周りの世界に、もたらすことこそが私たちの使命です。

”グルジの来日前にディヴォーティになっておきたい方は
是非このチャンスをつかんでください。
これは私の心からの願いですので、
どうぞよろしく
お願いいたします。” ースワミニ・ダヤマティ


★この講習会は、ディヴォーティ(グルジの正式な帰依者)を対象とした
 コースになります。現在、ディヴォーティのイニシエーションを受けることを
 決めている方も、お申込み可能です。

★昨年、ハリ・バクタ・サンプラダーヤとして新たなスタートを切り、
 バクティ・マルガの使命は大きく進化しました。
 現在ディヴォーティの方も、私たちが学ぶべき事や その姿勢について 
 最新の情報を確認し、より深く学習するために 再受講をおすすめしています。

------------------------------------------------------------------------------------
🌹ディヴォーティになるためには
①「Devotee Initiation Explained」の資料を
 必ず読んでいただき、内容を承諾いただきます。
 資料のお申込み先:AshaDasi(船坂 孝江)
 資料はメールもしくはテレグラムにてファイルをお送りいたします。
②スワミニ・ダヤマティ先生と面談をし、ディヴォーティになる旨を承諾いただきます。
①②が終わりましたら、ディヴォーティ・コース講習会のお申込みをします。
  (新規受講者 にチェックをいれてください)

🌹講習会終了後に、ディヴォーティ・イニシエーションを希望される方は、
 全日、録音のみでの
講習会の参加(当日不参加)は 原則認められておりません。
 (一部の時間帯にのみ、参加できないという場合は大丈夫です。)
 どうしても当日参加できない方は、次の機会に受講されることを
 おすすめしています。

🌹ディヴォーティ・イニシエーションは 9月6日(水) 
 クリシュナ・ジャンマシュタミの日を予定しております。
------------------------------------------------------------------------------------
🔶講師
 スワミニ・ダヤマティ

🔶日程(全2回)
 8/27(日)、9/3(日)   

🔶時間
 毎回 13時~18時 (途中40分ほど休憩予定)

🔶受講費
 ダクシナ(受講後にドネーション(寄付)を支払います)
 詳細は 講習会終了後、受講者専用のテレグラムグループにてご案内します。

🔶事前にご用意頂くもの
 ・ディボーティマニュアル(お持ちの場合)
 ・ハリ・バクタ・サンプラダーヤのテキスト 
 ・zoomアプリのダウンロード

🔶申し込み方法
 講習会申し込みフォームに 申し込み内容を入力、送信します。

 こちらからお申込みください↓
 https://forms.gle/2cZYqrWHtqYQhznL7



 申し込み確認後、受講者専用のテレグラムグループに招待いたします。
 講習会の準備物や、イニシエーションの準備などの情報を記載しておりますので、
 テレグラムグループに招待されましたら
 記事をさかのぼって、全文をご一読ください。


 ※申し込みフォームにて申し込みができない方は、
 ・受講者のお名前
 ・スピリチュアルネーム(あれば)
 ・参加日 / 当日参加or不参加
  をご記入の上、ChandraRoopiniDasi(高橋)まで直接お申し込みください。

🔶問い合わせ
 担当:ChandraRoopiniDasi(高橋)まで
 テレグラム、もしくはメールにてご連絡ください。

 テレグラム: https://t.me/ChandraRoopiniDasi
 メール: renkon0126@gmail.com