2024年1月19日金曜日

プロジェクト・マントラ体験談

 


プロジェクト・マントラは、日々の生活の中でマントラを唱える習慣をつけていく、40日間のプロジェクトです。


「オーム・ナモー・ナーラーヤナーヤ」というマントラを毎日唱えます。


インストタクターのサポートの元、最初は15分を10日間、次は30分を10日間、45分を10日間、最後は60分を10日間、合計40日間マントラを唱えます。


40日間唱えることによるメリットは様々ありますが、マントラを唱えれば唱えるほど変化が起き、マントラの深みが増すほど、内なる神性が輝き始めます。

マントラを唱える時、マインドは完全に平和になり、リラックスしていきます。



ご興味のある方は、こちらまでご連絡ください。
📧 ladliyumi@gmail.com(工藤)



*  *  *  *  *  *  *

プロジェクト・マントラに挑戦された方の体験談をご紹介します。


<体験談>

人間関係の中で予知が自然に出来る様になり、待つ力と許す力がついて来ました。
危険を避けたり、無駄打ちが少なくなり、何となく願っていた事も土壇場で叶えられるのです。

これは静かなハートの奥で動いているのではないでしょうか?

環境は決して楽ではありません。
地元では村八分のような現実も有りますが、それに捕われないでその状況を楽しんで居る様にも感じます🤣

自分でも不思議です。
決して、人を見下しているのとは違いますよ。

プロジェクトマントラの効力、凄すぎます。
何万冊の本を読んだり、セミナーを受けるよりも遥かに苦手克服に繋がります!

グルジ ババジの恩恵に、ただただ感謝するのみです。



<体験談>

・始める前は40日間本当に続けられるのか不安もあったけれど、始めてみたらあっという間に終わってしまったという印象。

・初めはYouTubeを見ながら発音を気にしながらだったけれど、マントラに慣れ始めたらいつでもどこででも出来るようになった。

・40日の間にいろいろなイメージを受け取ったり、マントラを唱えることで心が落ち着く等の体感もすごくあった。

自分の中で(外側で起こる現象も含めて)、ものすごい変容が起こったように思う。



<体験談>

15分、30分、45分、60分と、それぞれの期間で思うこといろいろあったり、
その時間に向き合う自分の時間との在り方に新しい発見があったり、内観の時間をもてました。

俯瞰して40日を観ると、必要な情報や体験が向こうからやってきて受け取れたり、
誰かのためにこの身を使わせていただけたり、
エゴを手放して、出来る事の全てを行動した後、天に委ねる経験が全てにとってよい方向に進んだり、1人じゃない感覚を味わえました✨

なんだか生きてるだけで、祝福ですね✨



<体験談>

マントラを唱えるとザワザワした気持ちが落ち着いて、穏やかになりました。
ただ、唱える。
これだけの事なのに心が落ち着いていきます。

唱えることに集中するからイライラしていることに目が向かなくなって、自分が静かになっていくことがすごく気持ちよかったです。
またぜひやりたいです。

仕事が1月後半から2月3月繁忙期で、非常に忙しくなって自分の中の声がうるさくなるのでまたやりたいなと思っている次第です。

今回、プロジェクトマントラを教えてくださって、インストラクターを担当してくださって本当にありがとうございました。




*  *  *  *  *  *  *

🔔プロジェクト・マントラを体験してみたい方、
  ご興味のある方はこちらまでご連絡ください。

📧 ladliyumi@gmail.com(工藤)

希望日から始められます😀