2013年7月26日金曜日

シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダとのグルプルニマ ー 愛

グルプルニマは何時も特別な催し物ですが、
今年は又特に素晴らしいお祝いでした!
この日集まって来た700人近い訪問客は、
全てにこの格別な喜びを感じ、中でも
私達のグル、スワミ・ヴィシュワナンダは一番嬉しそうでした!
私達には繰り返し彼の足にキスをする機会があり、
そこには花が山のように捧げられ、水が注がれます。
私達の心は彼の愛で満たされ、その輝かしい存在は私達を祝福し、
又最後に彼は私達全員と踊ります!!!


彼は私達を信じられないほど幸せにしただけではなく、
彼自身どんなに幸せか感じさせてくれました。
それが私達の心を何よりも満たしてくれました!
そうです、彼はこれ以上、又これより深く愛せないほど私達を
愛しています。これほど深く輝かしい神様の愛を感じ、それを私達の
中にもっともっと呼び覚ます以上に素晴らしい事があるでしょうか?