2017年7月5日水曜日

グルプルニマを一緒に祝いましょう!!(日時・場所が変更になりました)

グルプルニマは、何生にもわたり導いてくださっている師(グル)に対して、
愛と尊敬と感謝の念を表す特別な日です。 
また、多くの聖典を書き上げた聖者ヴェーダ・ヴィヤーサの誕生日でもあります。
 
私たちは、パラマハンサ・ヴィシュワナンダと、グルジの霊統のグルすべてに対し、
愛と献身を捧げるプージャを致します。 



グルジからの要望により、当初の予定であった8日(土)から9日(日)に日程を変更いたしましたので、お気をつけください。
申し込み不要ですので、ふるってご参加ください!!



【日時】7月9日(日)

1330 受付開始
1400 グルプルニマ プージャ
1500頃、プージャ終了後に続けてオーム・チャンティング&バジャン


【会場】ヨガスタジオ ZEN(東京都杉並区成田東4-10-15)
http://www.yogazen.info/アクセス

【参加費】ドネーション


※ダクシナ(グルジへの感謝を表す献金 - 希望される方のみ)
感謝の気持ちを込めてお金をた封筒に入れ 封印し、表に
KrishnaArpan と記入してご持参ください。(名前は書きません)
尚、当日参加できなくてもグルジへの感謝の表明として出したい方は、
事前に窪田(ragamathanidasi@gmail.com)に金額を伝えて後日渡してください。
スワミニが、集まった日本円の相当額をユーロに変えて、グルジにお渡しくださいます。


何かご不明な点がある方は、下記までお問い合わせください。
工藤 ladli@bhaktimarga.jp