2018年4月18日水曜日

グルジの40歳のお誕生日プレゼント


グルジの40歳のお誕生日プレゼント 寄付のお願い


バクティ・マルガ・ファミリーの皆さんへ
既にご存知かと思いますが、私たちは敬愛するグルジの誕生祝いのため、特別なプレゼントを考えています・・・。
宝石のデザインの最終案は決まりました。ダイヤモンドや他の貴重で高品質の宝石をちりばめた、アディシェーシュに乗ったラクシュミとナラヤナを描いたものを、職人たちの手によって製作中です。中央の楕円の外側にはOMのシンボルと花の飾りがあり、小さな楕円には、ナラヤナ神のダッシュアヴァターが左右に5つずつ、それに続いて一方にはスダルシャナ・チャクラ、一方にはシャンカのほら貝、そして最後には、宝石で花々が描かれています。
最初に、すべての絵の型が彫刻され、金を流し、その後にダイヤモンドや宝石で飾りつけされます。この特別な宝飾品の細かい部分は、金を彫り込むなど、手作業で行います。

最終的な出来上がりは、グルジに帰依する私たちすべての寛大さにかかっています。私たち皆で集めたお金で、ダイヤモンドの質と数が決まるのです。これまでは、限られたラッキーな人たちがこのプロセスに関わっていましたが、これからカウントダウンに向けて、ぜひ、あなたもこのチャンスを逃さないでください!

グルジのお誕生日の寄付金送付先
ゆうちょ 記号10170  番号87970731
シャ)バクティ マルガ ジャパン
(ゆうちょ銀行 店名:0一八  店番:018 普通 8797073)

・振込人の名前の後に、「グルジ」と付けてください。 
・グルジのお誕生日の寄付金は5月末日を締め切りとし、日本からまとめてドイツに送金します。
宜しくお願い致します。