注目の投稿

パラマハンサ・ヴィシュワナンダ 来日イベントのお知らせ

ダルシャン&サットサング2018@東京 特設サイト (詳細・お申込み ) ダルシャンという言葉は、サンスクリット語の「ダルシュ」から来ており、「見ること」神を「垣間見る」ことを意味します。神実現を果たしたマスターから、個人的に祝福を受けることは...

2018年4月16日月曜日

バクティ・ベジタリアン・キャンペーン♡

ジェイ・グルデーヴ!皆さん
バクティ・ベジタリアン・キャンペーン担当者の本多みよりです。
グルジの40歳の誕生日のお祝いに、ベジタリアン(ビーガン)を増やすために、世界中でベジタリアン・キャンペーンを行います。
ここ日本でもベジタリアンを増やすためのアイデアを募集中です

こんなアイデアが寄せられました
個人的に、レストランあてにベジメニューを増やしてほしい、とリクエストする。
OMCなどのイベントにベジの食べ物の提供(お菓子でもお料理でも)、ベジについてシェアする時間を少しでも持つ。
ベジの良いポイントについて、社会のいろいろな分野の人から意見を集める。
♥簡単で美味しい、家でもできるベジタリアンメニューのお料理教室を開く。
♥ベジタリアンになってよかったこと、こんな工夫をしています、お勧めベジメニュー、こうすればベジタリアンになれます!という体験談を募集。ブログやニュースレターで発信する。



グルジは私たちがベジタリアンになることを強く望んでいらっしゃいます。

私たちは食べたものでできています。何をどう食べるかは、生き方そのもの。

日本でもベジタリアンを増やして、グルジの愛と献身を広めましょう!





是非!皆さんの楽しいアイデアをコチラまでお寄せください


たくさんのご意見お待ちしています

Satya Pratyayani Dasi  本多みより