2019年2月4日月曜日

プロジェクト・マントラ体験談


<プロジェクト・マントラとは>

「オーム・ナモー・ナーラーヤナーヤ」というマントラ、もしくは、ガヤトリー・マントラを毎日唱えます。

インストタクターのサポートの元、最初は15分を10日間、次は30分を10日間、45分を10日間、
最後は60分を10日間、合計40日間マントラを唱えます。

40日間唱えることによるメリットは様々ありますが、マントラを唱えれば唱えるほど変化が起き、
マントラの深みが増すほど内なる神性が輝き始めます。

マントラを唱える時、マインドは完全に平和になり、リラックスしていきます。

※始めてみたい方は、こちらまでご連絡ください。
鈴木陽子 hjkps697@yahoo.co.jp




<体験談>
今日初日で、最初のクールが終わったらご連絡する、のはずでしたが、やってみて感動が大きかったものでお伝えさせてください!
最初はyoutubeで他の方々のガヤトリマントラを聞いてみたのですが、ちょっと暗いというか、淡々と唱える、修行のような感じだなぁ、と思っていました。
でもグルジバージョンは全然違ったので、ずいぶん違うなぁ、と驚きながらも、一緒に唱えはじめました。
最初は発音するのに精一杯でしたが、慣れてくると自然にハートが開いていくのを感じました。
グルジが唱えているその声の奥に、計り知れない深い愛があるのを感じて、一緒に唱えているとそれに包まれているようで、とても幸せな気持ちでした。
15分はあっという間でした。(というか気づいたら20分経ってました。笑)
今はスッキリ!としています。

これなら苦なく続けられそうです。というか、喜びと共にできそうです♡
このプロジェクトマントラとご縁があってとても嬉しく思います。ありがとうございます&引き続きよろしくお願いします。
明子




40日間ちゃんとできるか最初は不安でした。
15分から30分へと変わる頃には
すっかり日常の中に溶け込み
楽しみながらできました。

30分が終わった頃、自分の心が物凄く荒れました。
心が煮えくりかえるように、感情が溢れて
嫉妬、妬み、恨み、怒り、不安、悲しみ
自分を自制する事が出来ませんでした。

45分が始まってしばらくして
少しずつ落ち着いてきました。
今でも程度は違いますが、同じような
感情が押し寄せてくる事があります。
その時は、マントラを唱えて自分を
見つめるようにしています。

心から悪や闇の感情が消えてくれたら
もっと生きやすくなるのにな〜
なんて思います(笑)

60分が終わる頃には、心が落ち着き
色々な人や物事に感謝できるように
なりました。

今まで自分の人生のようで、そうでない
生き方をしてきました。
全て周りの人に合わせ、顔色を伺い
気に入られるように生きてきました。

でも、こうやって不自由無く暮らせています。
それだけでも感謝しないといけないと
思いました。
わかっていても過去の記憶が感情的になり
今までは感謝できませんでした。

ですが、だんだんと感情に変化が現れ
物事にこだわりがなくなったり
自分の中で物事を大げさに考えてた事が
まあいいかな〜くらいに寛容になりました。

まだまだ、心の暗闇の部分が出てきます。
感謝できてない事も多いです。
もっともっと心から感謝し、愛溢れる
自分になりたいと思っています。

今まで「自分は愛されない人間だ」と
そう言う事をずっと思ってきました。
今は、心から感謝しています。
一番変化が起こった所です。

こんな40日間でした。
E.S.