2019年4月22日月曜日

ナラシムハ・チャトゥルティ@長野ナラシムハ・テンプル


パラマハンサ・ヴィシュワナンダの主ナラシムハに関する御言葉

「ナラシンガもしくはナラシムハの姿はほとんどの場合とても恐ろしい形相をしています。しかし私たちがそれに恐怖を感じるのと同じように、私たちの内側のネガティブな性質を、魂は恐れています。魂を危険にさらすものだからです。
ですがナラシンガの形態は単に恐怖を与えるためのものではありません。私たちの内側のネガティブたちが“見ろ、私はこれほど偉大である!”と言い始めた時、主は何をしてくれるでしょう?
彼は“あなたがすごいのは分かった。しかし私はさらにその上である!”と言ってくれるのです。彼はさらに強力な姿を示してくれます。そして、このウグラ形態、ウグラというのは怒りの形態という意味ですが、私たちの内側の怒り、プライド、エゴを殺すためにこの形態をとり、彼がそれらを超えた存在であることを示してくれます。
もし誰かが彼に意識を向ければ、彼はすべてのネガティブなものをその人から引きはがしてくれます。でも、その人が全てを明け渡している場合だけです。そうでないなら難しいでしょう。

(Just Love 3より抜粋)
2015年5月21日 ブログより

この日は主ナラシンハの出現をお祝いいたします。
スワミニ・ダヤマティによる、プージャとヤグナが執り行われます。

@長野市(長野県)
日にち:5月17日(金)
時間:10:00~15:00(予定)
会場:ナラシムハ・テンプル 長野
(長野市若里3-1-12 山下宅)
アクセス:長野駅東口 徒歩15分 (1.3 km)
地図:https://goo.gl/maps/qji3yge2WpC2

参加費:ドネーション(寄付)

*各自で軽いランチをお持ちください
*女性の方は頭を覆うためのスカーフ等をご用意ください
*なるべく白色の服装が好ましいです

お問合せ・お申込み
grace-kelly-takeuchi@docomo.ne.jp
竹内佐紀子