2019年5月31日金曜日

シンプル・プージャ&アビシェーカム 講習会@長野のお知らせ


シンプル・プージャ&アビシェーカム講習会は、ヒンドゥー教の儀式を少しでも体験したことのある方なら、誰でも受講できる入門コースです。
アートマ(魂)とパラマートマ(神)との関係性、つまりあなたと神との個人的な関係について重要で基本的なことがらを理解できるようになります。

このコースでは、プージャ&アビシェーカム(儀式)とは何なのか、日常のスケジュールの中でどのように 自分のシンプルなプージャをしていったらいいか、といった大切な事柄とともに、この儀式の核心を学びます。
量ではなく質を大切にしながら、鍵となる原則をわかりやすく学ぶ ことで、儀式をシンプルに体験し、神への愛に満たされるようになります。
神様に仕え、お世話をすることで、その愛に包まれるでしょう。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

講師:スワミニ・ダヤマティ

【日時】69日(日)11001700
                (*参加人数によって多少終了時間が変更になります)
【会場】サルヴェシュワール・ナラシムハ・テンプル・長野
                長野市若里3-1-12(長野駅東口 徒歩15分)
【参加費】シンプリープージャ&アビシェーカム 6000
                    アビシェーカムのみ(シンプリープージャ受講済の方)3000
                 (当日お支払い)
【持ち物】神像.パドゥカス.タオル.シンプリープージャテキスト(お持ちの方)
【お申込み】竹内佐紀子 grace-kelly-takeuchi@docomo.ne.jp

*プージャをする方は、肉、魚、卵、アルコールを摂取することはできません。ベジタリアンのみ許されています。
*女性は生理中(終わってから3日間を含む)はプージャは行えません。講義に参加いただけますが実践をすることはできません、ご了承ください。