2019年6月4日火曜日

シンプル・プージャ講習会@東京都・@奈良県のお知らせです




シンプル・プージャ講習会は、ヒンドゥー教の儀式を少しでも体験したことのある方なら、誰でも受講できる入門コースです。
アートマ(魂)とパラマートマ(神)との関係性、つまりあなたと神との個人的な関係について重要で基本的なことがらを理解できるようになります。

このコースでは、プージャ(儀式)とは何なのか、日常のスケジュールの中でどのように 自分のシンプルなプージャをしていったらいいか、といった大切な事柄とともに、この儀式の核心を学びます。
量ではなく質を大切にしながら、鍵となる原則をわかりやすく学ぶ ことで、プージャをシンプルに体験し、神への愛に満たされるようになります。
神様に仕え、お世話をすることで、その愛に包まれるでしょう。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

講師:スワミニ・ダヤマティ

受講費:5,000円(当日に会場でお支払いください)
持ち物:お持ちの方はプージャの道具、神様の像または神様の絵、筆記用具。
録音は可能(ご自身の練習用のみで公開はしないでください)。
女性の方は頭を覆うスカーフをお持ち下さい(何色でも可)。


*プージャをする方は、肉、魚、卵、アルコールを摂取することはできません。ベジタリアンのみ許されています。
*清潔な服装でお越しください。
*女性は生理中(終わってから3日間を含む)はプージャは行えません。講義に参加いただけますが実践をすることはできません、ご了承ください。

◆今回から再受講が可能になりました◆
復習したい方は、この機会に是非お越しください!
再受講費:2,000円
*お申込みの際に「再受講」とお伝えください。



@吉祥寺(東京都)
日にち:6月15日(土)
時間:13:00~18:00
会場:Art Space水音
http://mizunooto8888.wixsite.com/mysite
地図:https://goo.gl/maps/ifYXkavVDuz


お問合せ・お申込み:
甲原みえこ
atmakriya_event@yahoo.co.jp


@宇陀市(奈良県)
日にち:7月4日(木)
時間:13:00~19:00
会場:NOW HOUSE
最寄駅:近鉄電車 「室生口大野駅」からバスで終点「室生寺」下車
車でのご来訪も可能です。
詳しいことはお申込み後にお伝えいたします。
【定員】15名
 
お問合せ・お申込み:

吾妻
now@nowproject.info