2019年6月20日木曜日

アビシェーカム講習会@吉祥寺(東京都)開催のお知らせ




この講習会は、アビシェーカムと呼ばれるヒンドゥー教の儀式における、象徴と目的の基礎知識を理解するために開かれます。真にアビシェーカムを行い、最愛なる神の世話をする方法を学びたい人々に最適です。
講習会は、このサーダナを通して更に深く自身の神とつながることを望む、全てのバクタのためにとてもシンプルで理解しやすい方法で教えられます。

もし、あなたが祭壇に神様の像を祀るのであれば、それは単なる彫像ではなく、それを遥かに超えた何かであることを認識している必要があります。特に祝福を受けた神像の場合です。

この世において、神像は神様の顕現体です。神様が彫像の形を取ったことで、私たちの限界あるマインドでも神様の形を理解できるようになります。そして、神そのものとつながることが容易になります。

シンプル・プージャ講習会を受講された方が対象になります。


講師:スワミニ・ダヤマティ


受講費:9,000円(当日に会場でお支払いください)
持ち物:タオル、お持ちの方はパドカ、神像、アビシェーカムの道具など。
録音可能(ご自身の練習用のみ可)
女性の方は頭を覆うスカーフをお持ち下さい(何色でも可)。

*プージャ・アビシェーカムをする方は、肉、魚、卵、アルコールを摂取することはできません。ベジタリアンのみ許されています。
*清潔な服装でお越しください。
*女性の方は生理中(終わってから3日間を含む)はプージャ・アビシェーカムは行えません。講義を聞くのみでの参加になります、ご了承ください。

ご参加を心よりお待ちしております。

@吉祥寺(東京都)
日にち:7月6日(土)
時間:13:00~19:00
会場:Art Space水音
http://mizunooto8888.wixsite.com/mysite
地図:https://goo.gl/maps/ifYXkavVDuz

お問合せ・お申込み:
甲原みえこ
atmakriya_event@yahoo.co.jp

*シンプル・プージャ講習会を受講された方が対象になります。