2018年11月17日土曜日

バガヴァッド・ギーター講習会【第5章】 開催のお知らせ



スワミニ・ダヤマティによる
『バガヴァッド・ギーター・コース』を開催いたします。
解説は全ての節において、パラマハンサ・ヴィシュワナンダの言葉をそのままお伝えしています。

前書きから
シュリマート・バガヴァット・ギーターは、世界で最も古い聖典の一つです。その内容は各々の宗教や起源に関係なく、すべての人々のために話された神の言葉です。「シュリマート・バガヴァット・ギーター」は「神の歌」という意味です。「神」はこの書の中であらゆる名で呼ばれていますが、パラマハンサ・ヴィシュワナンダは、今の時代にこれを「愛」と名付けることにしました。信者にとって神はすべてです。神は私たちの友であり、父であり、母であり、恋人であり、息子でありますが、その姿がどう現れようと、それは愛以外の何ものでもありません。人類を一つにまとめ、世界中の人々を宇宙の愛の名において一つに結びつけること、それはいつもパラマハンサ・ヴィシュワナンダの願いでした。このような考えから、スワミジは彼個人の注釈書であるこの本を「愛の歌」と呼ぶことに決めたのです。




【第5章】

@南阿佐ヶ谷(東京都)
日にち:12月14日(金)
時間:13:00~19:00 
場所:スタジオZEN
https://www.yogazen.info/アクセス/ 

@吉祥寺(東京都)
日にち:12月15日(土)
時間:11:00~18:00 
(ランチ休憩あり)
場所:Art Space水音
地図:https://goo.gl/maps/ifYXkavVDuz

*両会場共【第5章】の講習会です。


【講師】スワミニ・ダヤマティ

【受講費】 6,000円(当日会場でお支払いください)
【お申込み・お問合せ】
atmakriya_event@yahoo.co.jp(甲原みえこ)

*どなたでもお申込みいただけます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。