2018年11月21日水曜日

シュリ・グル・ギーター講習会【第3回】@東京 開催のお知らせ


シュリ・グル・ギーターは、バガヴァッド・ギーターと共に
現在グルジがアカデミーを通して一番力を入れている聖典です。
バクティ・マルガではこの2つと、シュリマート・バガヴァタムが3大聖典として扱われています。
グルジは私にシュリ・グル・ギーターが大変大切なことを、ベルリンの私の家を訪れた時に話していました。それがバガヴァッド・ギーターと並行して講義することになった理由です。
シュリ・グル・ギーターは、同じくヴェーダ・ヴヤサが書いたもので、主なる内容はシヴァとパルヴァティの会話によって表現される、師弟関係の神秘です。
これを読むことによって、グルジの存在が、サットグルとしての存在が明らかにされます。それで大変重要なのです。
スワミニ・ダヤマティ


@吉祥寺(東京都)
日にち:1月13日(日)
時間:13:00〜19:00
場所:Art Space水音
http://mizunooto8888.wixsite.com/mysite
地図:https://goo.gl/maps/ifYXkavVDuz


@南阿佐ヶ谷(東京都)
日にち:1月15日(火)

時間:13:00〜19:00
場所:スタジオZEN
https://www.yogazen.info/アクセス/ 



講師:スワミニ・ダヤマティ

*各会場、同じ内容の講習会です。

受講費:6,000円
お申込み・お問合せ:

atmakriya_event@yahoo.co.jp(甲原えみこ)

【第3回】からの参加可能、どなたでもお申込みいただけます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。