2018年12月19日水曜日

プロジェクト・マントラ体験談

<プロジェクト・マントラとは>

 「オーム・ナモー・ナーラーヤナーヤ」というマントラ、もしくは、ガヤトリー・マントラを毎日唱えます。

インストタクターのサポートの元、最初は15分を10日間、次は30分を10日間、45分を10日間、
最後は60分を10日間、合計40日間マントラを唱えます。

40日間唱えることによるメリットは様々ありますが、マントラを唱えれば唱えるほど変化が起き、
マントラの深みが増すほど内なる神性が輝き始めます。

マントラを唱える時、マインドは完全に平和になり、リラックスしていきます。

※始めてみたい方は、こちらまでご連絡ください。
鈴木陽子 hjkps697@yahoo.co.jp



<体験談>

喜びにとどまれる時間も増え、毎日、何かしらの気づきがありました。

「これまで、自分が自分以外の誰かになろうとしていた」ということに
今までとはまったく別の角度から、光が当てられた!という日があり、
自分でもちょっと驚くほどでした。

神様は、本当に、喜びでしかなくて、すべての出来事が、本当に必要で起きていて、
それは、すべて、神様からのプレゼントなんだなぁとも思えるようにもなってきました。

今日もとても印象的なことがありました。
バスの中で、子供が大きな声で泣いてい て、少なからず不快感を感じていたのを自覚し、
「この感情とどう向き合えばいいか、教えてください」と心の中でおつたえしてみたのですが、

その直後に、高齢の女性が、その親子に怒鳴り出し、
同時に、その親子を守る発言をする人も出て。

結果、私は、その怒鳴った女性の発言によって、自分の想いがはっきりしました。
(つまり、子どもは泣いていていいと)

色々な形で、神様は、応じてくださるんだなぁと思いました。
A.N.