2019年1月22日火曜日

プロジェクト・マントラ体験談


<プロジェクト・マントラとは>

「オーム・ナモー・ナーラーヤナーヤ」というマントラ、もしくは、ガヤトリー・マントラを毎日唱えます。

インストタクターのサポートの元、最初は15分を10日間、次は30分を10日間、45分を10日間、
最後は60分を10日間、合計40日間マントラを唱えます。

40日間唱えることによるメリットは様々ありますが、マントラを唱えれば唱えるほど変化が起き、
マントラの深みが増すほど内なる神性が輝き始めます。

マントラを唱える時、マインドは完全に平和になり、リラックスしていきます。

※始めてみたい方は、こちらまでご連絡ください。
鈴木陽子 hjkps697@yahoo.co.jp




<体験談>
呼吸を神聖化する機会を頂き、深く感謝しております✴️
プロジェクトマントラを完了した後に、送って下さった文章を拝読し、
今回授かった導きが、どれだけ貴重なものであったのかを理解することができました(蓮)✨✨✨
マントラプロジェクトに参加している間、私が持つ希望・要望・思考・感情などは、
全てハートに入れていこうという決意が生れました✴️
ハートに入れたとき、それが真理からくるものなら、自分のものとして残り、
マーヤなら消えるという気づきが生まれたからです✴️
条件反射で反応してしまうことが多いため、まだまだですが(笑😅)、意識的に励んでまいります✴️



「プロジェクト・マントラ」のお陰で、日毎に呼吸が深く滑らかになりました。
時間がゆったりと流れ、40日間後半の45分や60分が、あっという間に感じられる日が多くなり、
それと比例してマインドが静まり、ますます呼吸がゆっくりと楽になりました。
毎日続ける事で、心のざわめきや、騒々しい思考の波が一瞬消え去り
「オーム・ナモー・ナーラーヤナーヤ」と溶け合う様な感覚が度々訪れ、
神様からの恩寵や慈悲を感じ、涙が溢れました。
そして、グルジが常に見守ってくれている安心感と、例えマインドの樹海に迷い込んでも、
ちゃんと光の方向へ導いてくれていると言うグルジからの深い愛を実感できる様になりました。
今度は「ガヤトリ・マントラ」で、チャレンジしてみたいです‼️❤️