2020年2月12日水曜日

ディヴォーティ・コース@東京 開催のお知らせです



新型コロナウイルスの影響のため延期にいたします。

ディヴォーティ・コースは、パラマハンサ・ヴィシュワナンダの帰依者のライフスタイル全てを理解するための、すばらしい機会です。
バクティ・マルガ・アカデミーは、パラマハンサ・ヴィシュワナンダによって授けられる、ヒンドゥー教、私達の伝統と系譜、聖書についての講義を提供し、哲学の理解を真に確かなものにして深めています。

しかし、最も重要なことは、私たち個人の精神的アイデンティティを高めるために、協力し合うことです。
私達はパラマハンサ・ヴィシュワナンダがディヴォーティに求めている、霊的価値、倫理、行動に取り組み、真の霊的変容を私たち自身と周りの世界に、もたらすことができるようにすることです。   < ドイツ本部のHPより >


この講習会は、ディヴォーティ(グルジの正式な帰依者)を対象としたコースになります。

現在、ディヴォティのイニシエーションを受けることを検討されている方も、お申込み可能です。お申込みの際にお伝えください。
そして、ディヴォーティになるためには「スピリチュアル・オーダー(霊性の規則)」の資料を必ず読んでいただきます。
資料のお申込み先:ashadasi@bhaktimarga.jp
資料はメールにてファイルをお送りいたします。

*既にディヴォーティの方にお送りする資料はありません。

コースの内容

講師 スワミニ ダヤマティ

今回は全4日間です。*1日から、どの日でも受講可能です。
<第1部>
ヒンドゥー教を理解する
ヒンドゥー教の聖典

<第2部>
パラマハンサ・シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダとマハヴァター・ババジ
バクティ・マルガ、ヴァイシュナヴィスム
BM について話す、ディヴォーティのアイデンティティ

<第3部>
ダルマ、スピリチュアル・オーダー
セーヴァ、BMの慣習、祈り

<第4部>
プージャ、マントラ、サーダナ
ナヴァダ・バクティ、BMのイベント、付記

講習会日程@東京
新型コロナウイルスの影響のため延期にいたします (3月2日・記
@吉祥寺
2月29日(土)<第1部>→延期
3月1日(日)<第2部>→延期
3月7日(土)<第3部>延期
3月8日(日)<第4部>延期
時間:13:00~19:00
会場:Art Space水音
http://mizunooto8888.wixsite.com/mysite

@南阿佐ヶ谷
3月2日(月)<第1部>→延期
3月4日(水)<第2部>→延期
3月16日(月)<第3部>→延期
3月18日(水)<第4部>→延期
時間:12:30~18:30
*ランチは済ませてお越しください。
会場:ヨガスタジオZEN
https://www.yogazen.info/アクセス/

受講お申込み
受講費:1日、5,000円
再受講:1日、2,000円
(再受講は今までに全ての回を受講された方が対象です)
*参加費は当日会場でお支払いください

下記を添えてメールでお申込みお願いいたします。
①お名前
②参加日
③再受講の方は記入ください
④ディヴォーティではない方のお申込みは記入ください

受講お申込み先
atmakriya_event@yahoo.co.jp 甲原

皆様のお越しをお持ちしております。