2020年2月23日日曜日

【延期】スワミニの講習会@東大阪市(大阪府)



新型コロナウィルスの影響により延期に致します
スワミニをお迎えして、3日間のイベントを開催いたします!
関西地方にお住まいの方、この機会に是非ご参加ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


3月27日(金) シュリ・グルギーター講習会
3月28日(土) ムドラー講習会 2
3月29日(日) グルジ来日に向けてのバジャン練習会
*1日から、ご参加いただけます

新型コロナウィルスの影響により全日延期に致します
3月27日(金)
時間:10:00-17:00
内容:シュリ・グルギーター講習会 2回目
受講費: 6,000円
持ち物: 必要な方は軽食をお持ち下さい。

3月28日(土)
時間:10:00-17:00
内容:ムドラー2
*ムドラーコースは2が初回となります
受講費: 6,000円
持ち物:必要な方は軽食をお持ち下さい。

3月29日(日)
時間:10:00-13:00
内容:グルジ来日に向けてのバジャン練習会
参加費:ドネーション(スワミニへのお礼にさせて頂きます)

3日間の会場:東大阪市菱江1-2-33 2階
さんだヨガスタジオ
https://www.sandaclinic.com/sp/original3.html

*受講費は当日会場でお支払いください。

ご予約・お問合せ:
三田由紀枝 Tripura dasi
sandayogastudio@gmail.com
090-5129-4599


<シュリ・グルギーター講習会>
シュリ・グル・ギーターは、バガヴァッド・ギーターと共に、現在グルジがアカデミーを通して一番力を入れている聖典です。
バクティ・マルガではこの2つと、シュリマート・バガヴァタムが3大聖典として扱われています。
グルジは私にシュリ・グル・ギーターが大変大切なことを、ベルリンの私の家を訪れた時に話していました。それがバガヴァッド・ギーターと並行して講義することになった理由です。
シュリ・グル・ギーターは、同じくヴェーダ・ヴヤサが書いたもので、主なる内容はシヴァとパルヴァティの会話によって表現される、師弟関係の神秘です。
これを読むことによって、グルジの存在が、サットグルとしての存在が明らかにされます。それで大変重要なのです。
スワミニ・ダヤマティ


<ムドラー講習会>

ムドラーは、指を使って行なうヨーガです。
それぞれ決まったジェスチャーをすることによって、
エネルギーをある方向へ誘導します。
またムドラーとは幸福を呼び寄せるという意味です。
今回ムドラーの2を選んだのは、その多くのテクニックが
私たち皆の究極の目的である自己実現への道を歩む助けとなるからです。
スワミニ・ダヤマティ