2015年6月10日水曜日

マハ・アヴァター・ババジからの手紙


マハ・アヴァター・ババジからの手紙

2015年5月2日、スワミニ・ラクシュミへ伝達

---

愛しい人々へ

時として私はこの21世紀の並行地点より手紙を書く。
インドのヒマラヤより弟子の脳受容体へと光波を発信し、英語によりその言葉が現れる。
今日はこの方法であなた方と話している。
あなたのインナーネットへアクセスするためインターネットを通して発信された私の言葉を読んでいる人々、
シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダの帰依者、弟子、友たちよ、どうかこの言葉を聞いて欲しい。

シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダのバクティ・マルガの10周年記念祝典が
7月にドイツのシュリー・ピータ・ニラヤにて開催される。

私、マハ・アヴァター・ババジは、精霊としてその場にいる。
今回の転生においてあなたは自身のアートマの代理人としてそこに出席するだろうか?
ハートの内なる愛の導きを感じるすべての人々へ、
霊的に歴史的なこのイベントへ出席することを私は推奨する。
何故か?シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダは21世紀のプレマ・アヴァターである。
この神聖なる顕現は、愛の化身である。彼は神聖なるミッションのため世界を旅している。

“私のミッションは人類のハートを開き、あらゆる信仰の人々を団結させることです。”
-シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ

シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダのミッションにおけるあなたの役割に関しては、
帰依者、弟子、友人であるかに関わらず、それが試される時である。

この神聖なミッションの一部を担う決意が真であるならば
シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダの10周年記念祝典という
この霊的に歴史的なイベントにあなたが出席するための道を切り開くことを私は推奨する。

私、マハ・アヴァター・ババジは、あなたも知っているとおり、
最大限のハートと是認を以ってあなたがこの神聖な祝祭に参加することを推奨する。
“グルは弟子を主、神性、神へと導く”
と言われる。これは真実である。
シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダは真に神聖なるグルである。

マハ・アヴァター・ババジがあなた方すべてを愛していること、そして今あなたが世界に先だって公にグルと神への支持を示すことを願っていることは、周知とされるべきである。

この動画は2015年の5月2日に公開されたものであり、どうか見て欲しい。
これは真実と愛の具現である。
(※設定から日本語字幕を表示できます。)




全人類、全信仰、全伝統の守護者
マハ・アヴァター・ババジ

---

バクティ・マルガ10周年記念祭へのお知らせ
※日本人で参加を考えている方のためにメッセージを更新しました。
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/04/10201571012.html


オームヒーリング等開催情報
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/06/blog-post_74.html