2015年6月21日日曜日

#LoveChangesEverything

バクティ・マルガ10周年記念祭への興奮をさらに高め、
スワミの素晴らしさに対する意識を高めるため
いかに #LoveChangesEverything(愛はすべてを変える)かについての
ビデオキャンペーンを行っています。

私たち一人ひとりで短いビデオを撮影しましょう。
愛があなたを変えることに関する思いや、いかに愛が世界を変えるかについてのビデオです。
まずはスワミ・クルナンダ・アーナンダからのメッセージをご覧ください。

video

訳:ご存じの通り、7月10日~12日までバクティ・マルガの10周年を
ここシュリー・ピータ・ニラヤでお祝いします。

このイベントのメインテーマは“愛はすべてを変える”です。
7月11日の土曜日のイベントの山場となる夜に、
シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダにより、いかに愛がすべてを変えるかについての
特別なサットアングが行われます。
そのため、イベントまでの間、皆さんに自分自身を表現してもらいたいのです。

“愛はすべて変える”についてのあなたの思いを表現して下さい。
例えば、愛があなたの人生をどのように変えたか、愛がどのように世界を変えると思うかなど
このテーマに沿ったことであれば、何でも良いです。

あなたにして欲しいことは、自分をビデオで撮影して、
フェイスブックかツイッターを通して、特設ページへ動画を紹介して下さい。
フェイスブックからはSriSwamiVishwanandaのページのウォールへ投稿して下さい。
https://www.facebook.com/SriSwamiVishwananda
ツイッターからはハッシュタグ、#LoveChangesEverything を使って動画を投稿して下さい。
フェイスブックからもこのハッシュタグを使って下さい。
そうすることで、人々がこのキャンペーンに関連した動画や情報を検索する助けとなります。
これは小さくてもとても重要な貢献をすることになります。
この動画のうちいくつかは、土曜のサットサングで公開されます。
シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダから何かコメントがされる可能性もあります。

これに参加することで、みなに自分でも変化が起こせること、何か貢献できること、
一人ひとりが重要であり、確かな貢献ができることを示せます。

また、他の人たちも自分たちに続き愛を広めるよう、背中を後押しできます。
何故なら、世界を変えるのは、愛だからです。

7月10日、11日、そして12日にお会いできることを願っています。
クリエイティブに、控えめにならず、カメラの前に立って、
このカメラは携帯電話のカメラです。

簡単ですから、ぜひ愛のために、そして自分が受け取り、分かち合いたいと思っているグルジの愛のために、
自分を表現してみて下さい。

ジェイ・グルデーヴ
ありがとうございます。

---

スワミの模範に従い、私たちは愛はすべてを変える、愛は世界に変化を起こせると発信しています。
とりわけ、私たちの人生に変化が起きたこと、
シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダが私たちのハートを開き、私たちを変えてくれたことを口にします。

世界に向かって愛がいかに素晴らしいか伝えましょう。
私たちとともに声を上げ、世界に響かせましょう。
#LoveChangesEverything!

-ビデオの撮影方法

1.ビデオカメラを用意しましょう。携帯電話のカメラで十分です。

2.要点を1~3つ決めましょう。「愛はすべてを変える」のテーマに沿ったあなたにとって意味のあるものです。

3.遊び心と自信に満ちた状態を作りましょう。

4.その状態をキープしながら撮影を開始しましょう。“これだ”と思うものが出来るまで、何回撮影しても良いでしょう。

5.“これで十分だ”と思うものが撮影できたら、撮影を止めましょう。

6.フェイスブックかツイッタでその動画を投稿しましょう。

---

video

訳:ジェイ・グルデーヴ

はい。愛はすべてを変えます。すべてを変容させます。
なぜなら私は純粋な愛そのものである存在を知っているからです。
それはシュリ・スワミ・ヴィシュワナンダです。
私が彼に会った時、私は完全に変化しました。人生が完全に変わりました。
神の愛について、少なくとも少しは知ることができました。
それまで持っていた習慣、考え方、彼の愛はただ会っただけなのに
その純粋な愛ですべてが焼き尽くされたようでした。
私はすべてを新しく始め、人生を新しく理解しなくてはいけませんでした。
毎日毎回彼に会う度、初体面のように心臓が高鳴り、初対面のような無邪気さを感じます。
何年も彼に会っていますが。
これはいかに愛が純粋であるかの証拠です。
自分が純粋に愛せるようになるとは信じていませんでした。
表面的にですが、自分は普通のバカな人間だと思っていました。
彼は教えてくれました。私が彼を本当に愛せるということを。
そして純粋な愛とは何か、いつも見せてくれています。
彼は私を完全に変えてくれました。

ジェイ・グルデーヴ

アーラダカナンダ(ブラジル/ドイツ)

---

バクティ・マルガ10周年記念祭へのお知らせ
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/04/10201571012.html


オームヒーリング等開催情報
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/06/blog-post_74.html